北島一族
信長の野望online烈風伝 武田家でのPLAY日記
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
北島康介
  • 北島康介
  • 烈風武田所属

    【名前】北島康介
    【LV】54
    【身分】中老
    【所属】山県隊
    【職業】武芸侍
    【特化】器用パッチで乙った武芸
    【特徴】知行+生産キャラ

    ※北島康子  2nd←メインキャラ
     LV60暗殺忍 (武田家老 信玄隊)
     イザ可
     空1可 空1国済み
     戦闘目録終了
     生産目録ほぼ終了

    ※北島康之介 3rd
     LV54刀鍛冶 (武田侍大将 跡部隊)
     空1可 析雷 三輪
     生産目録全終了
     戦闘目録修得中

    ※直姫  4th
     LV55古神巫女(武田奉行 飯富隊)
     根可 伏
     陸1獏~

    ※お母さん  5th
     LV42生産僧 (武田与力 秋山隊)

    ※小いわし  6th
     LV38殺陣傾奇(武田目付 山本隊)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
空1国!!!
(康゚∋゚)ノ ドモ!キタジマデス!


ようやく連敗から脱出したので書いてみますw








空1国

今迄で一番苦労してるボスです・・・


40連敗してますwww



構成は

暗殺 刀 雅楽 武士道 密教 術忍 医術

暗殺がアタックですが、それ以外はいい構成?

沈装備なんて作る気のないおいらは意地でもアタックですw


作戦は

術忍が5と6にt維持で密教が孔雀と菩薩

雅楽が不変維持しながら

暗殺が術対応しながら5から攻撃

刀は開幕怒り>7を落とす。

倒す順番は

7>5>6>4>2>3>1

7は生命8000程度で怒り一撃

5が生命25000ぐらい?やわらかいので乱舞と両断でいけます。

6も5と同じくやわらかいので乱舞と両断で

4からちょっと硬くなるので重ねで攻撃

状況みて滅混ぜながらといった感じです。

2のが猛烈に痛いので旗直撃は折れますw

アタックが注意するのは

1の全体反射と霧氷

7の安眠

6の完全 狸囃子もやっかいです。

1と5の詠唱が入ると

安眠と霧氷が準備無しで飛んでくるのでやばいです。

サポと連携しながら看破を先入れしていくといいですね。

5を落とすと詠唱が少なくなるので

楽になります。(詠唱韻・極は1もしてくるので注意です)

50戦近くやってるので敵の行動も覚えますw

結局6戦やったかな?

なんとか勝利しました!

20070521220012.jpg


20070521220032.jpg



次は天です・・・

水神も残ってます!


がんばります!!!w

【2007/05/21 22:03】 北島康子の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<ん~ | BLOG TOP | 近況!>>
この記事に対するコメント
俺も続くぜぇ!
ぉぅぃぇ! おめでと~♪
実況中継聞いてたけど、改めていいね~♪
俺も装備が整ったので、さっさと国のケツ蹴っ飛ばしに行くかな

ガッカリ槍が出来たよw w-3回入魂だけど…
楽市の蛇矛コーナー見てみてねw
【2007/05/22 02:24】 URL | 佐々木@ガッカリ槍 #x8Q4Q49E [ 編集 ]
>佐々木@ガッカリ槍
空1国はさすがに心折れそうだったw
今までで最高に苦労したわ・・・
心折れてくださいw

ガッカリ槍拝見しました!
ガッカリだねww
うちにもガッカリ槍あるのでヨロスクw
【2007/05/23 11:38】 URL | 北島 #- [ 編集 ]
幸子ぉぉぉぉぉぉぉ~!!
おめでとーーーーーーーー!!
相変わらず派手な顔ねぇw

いいなぁ~わしもやりたいなぁ~
【2007/05/23 13:36】 URL | 今月末で再度休止な隠居陰陽師 #- [ 編集 ]
おめでとおお~!
まだそれ倒してません><
続きたい~~!
幸子パワーをもらっていきますね('c_')♪
【2007/05/24 21:14】 URL | なのなの #IOg9bXQk [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kitajimaichizoku.blog27.fc2.com/tb.php/87-a2b07d48


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
