北島一族
信長の野望online烈風伝 武田家でのPLAY日記
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
北島康介
  • 北島康介
  • 烈風武田所属

    【名前】北島康介
    【LV】54
    【身分】中老
    【所属】山県隊
    【職業】武芸侍
    【特化】器用パッチで乙った武芸
    【特徴】知行+生産キャラ

    ※北島康子  2nd←メインキャラ
     LV60暗殺忍 (武田家老 信玄隊)
     イザ可
     空1可 空1国済み
     戦闘目録終了
     生産目録ほぼ終了

    ※北島康之介 3rd
     LV54刀鍛冶 (武田侍大将 跡部隊)
     空1可 析雷 三輪
     生産目録全終了
     戦闘目録修得中

    ※直姫  4th
     LV55古神巫女(武田奉行 飯富隊)
     根可 伏
     陸1獏~

    ※お母さん  5th
     LV42生産僧 (武田与力 秋山隊)

    ※小いわし  6th
     LV38殺陣傾奇(武田目付 山本隊)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
近況!
(康'ω')凸ドモ!キタジマデス!


さて、更新ですw

知人から更新しろと言われますのでw


また近況でも!





●LV54武芸

はい。隠居したままです。




●LV60暗殺

空1の到達してから一向に進んでない忍者です。

空2目指してるのですが、

空1国に約35連敗していますw

勝てません>w<



海2も一昨日2回目行きまして、

氷結までは何とかおわりました。

空2到達までに残ってるのは強敵・・・

いつ勝てるのでしょうか?w

知人と楽しみながらぼちぼちやります。



見た目は色変更しました!

紅白の小林幸子ばりに派手なので

とある知人から『サチコ』と呼ばれていますww



生産は一向に進んでません・・・w

飛龍目録が終わるか終わらないかって感じですw

だから、生産依頼はしないでくださいww



●53刀鍛冶

最近はこいつにやる気を出してます!

昨日53になったので、ようやく生産目録の修得ができます!

生産では、筑紫槍・蛇矛のノックにはまってまして、

w-品狙いで作ってます!

筑紫についてはw-が出来る確立が2~3%ぐらいで

蛇矛が4~5%ぐらいですかね?

筑紫100ノックでw-が一本も無いってこともありましたw

それにフルで3回入魂はいると高額で売れるのですが、

ほとんど2回で止まり・・・

筑紫450ノック 蛇矛250ノックぐらいしましたが

w-で3回入魂品は筑紫が2本蛇矛が2本

①筑紫 w- 240-120 器用+1          宝玉主枠5
②筑紫 w- 240   耐久+7 知力-2 魅力-1 宝玉主枠4
③蛇矛 w- 240-120 器用+2         宝玉主枠6
④蛇矛 w- 220-120 腕力+1 魅力-1     宝玉主枠5

この4本です

①と③は知人さんが買ってくれました!!

③はかなりの上物でした!

②は適当付与して自分で使ってますw

④は絶賛販売中です!!

w- 240はたくさんあったのですが、

w- 120が2本残ってるだけです・・・

狩用にいかがですか?w

昨日53になったので、また槍ノック再開します!

市に並べますので見てください!

今度は240-魅力6↑も狙ってみます!

値段交渉も受け付けますので北島康子まで信書くだされ!

ただ、蛇矛以上の品物は材料が大変なので

ノックはできません・・・あしからず・・・。

※本当は懐剣職人ですが・・・w






●55古神

相変わらず何もしてませんw

付与石作るときにPOPするぐらいです。

そのうち育てます!w

陸1獏 伏雷

※生産放棄


●42僧

特化もまだ取ってない素敵な生産僧ですw

こちらも全く稼動してません。

そのうち育てるのか?www

※生産僧ですが、レベル低いので生産修得できる目録もらえませんw


●38傾奇者

ん~

全くやる気ありませんw

この子育てる前に

やることが多すぎますw

いつの日か育てる日がくるのだろうか?w

※生産放棄



以上現在の状態です
【2007/05/07 15:14】 北島康子の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)
このページの先頭へ
<<空1国!!! | BLOG TOP | 破天後>>
この記事に対するコメント
更新まってましたw

色々やることあって大変そうねw

俺も今年のGWはちょーたのしかった。

気分はこんな感じ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2007/05/07 23:44】 URL | 花田ちゃん #eAb5nx9M [ 編集 ]
幸子~キモっ!!(マテ

まぁこれは冗談で自己主張の強い化粧だぬw
【2007/05/08 11:50】 URL | 現在療養中のイカレタ巫女さん #- [ 編集 ]
('A`)サチコォォォ!
悪気は無いのですがついつい呼んでしまいます orz
そんなサチコハウスにあった弓職人付きの懐剣?あれが欲しいな・・・。
買うの忘れてメンテ入っちゃった orz
【2007/05/09 16:41】 URL | 西武門 #- [ 編集 ]
ヤスコー^^ノヤスコー^^ノ
【2007/05/10 00:24】 URL | 風魔真咲 #- [ 編集 ]
>花田ちゃん
充実したリアルライフ送ってるようやね!
その気分を味わいたいw
GWは神戸旅行だけいってきましたw
あとはポケーっとすごしたかな^^;

>現在療養中のイカレタ巫女さん
自己主張というか・・・
適当にキモサアピールですw

>西武門さん
金槌のこってるよ!
お安くしますので、対話を!w

>風魔真咲さん
マサキー^^ノマサキー^^ノ
最近見ないぞ?どこいったーーーーw

かなりピンチw

【2007/05/11 14:19】 URL | 北島 #- [ 編集 ]
課金停止中らしぃ>_<
このままやめる可能性もタカス

かなりピンチw
【2007/05/13 20:05】 URL | 風魔真咲 #- [ 編集 ]
>風魔真咲
エェー
やっぱ停止中か>w<
かなりピンチw


課金して装備置いていってください>w<ノ
ってか、また対人ヤローヨーw
【2007/05/14 10:25】 URL | 北島 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kitajimaichizoku.blog27.fc2.com/tb.php/86-58b387f6


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
