北島一族
信長の野望online烈風伝 武田家でのPLAY日記
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
北島康介
  • 北島康介
  • 烈風武田所属

    【名前】北島康介
    【LV】54
    【身分】中老
    【所属】山県隊
    【職業】武芸侍
    【特化】器用パッチで乙った武芸
    【特徴】知行+生産キャラ

    ※北島康子  2nd←メインキャラ
     LV60暗殺忍 (武田家老 信玄隊)
     イザ可
     空1可 空1国済み
     戦闘目録終了
     生産目録ほぼ終了

    ※北島康之介 3rd
     LV54刀鍛冶 (武田侍大将 跡部隊)
     空1可 析雷 三輪
     生産目録全終了
     戦闘目録修得中

    ※直姫  4th
     LV55古神巫女(武田奉行 飯富隊)
     根可 伏
     陸1獏~

    ※お母さん  5th
     LV42生産僧 (武田与力 秋山隊)

    ※小いわし  6th
     LV38殺陣傾奇(武田目付 山本隊)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
破天の章~傾奇者
(康'ω')ノドモ!キタジマデス!



破天実装しました!(オソ

体調崩して家にいたので

ニート気分で傾奇者なんぞを育ててました!!




とりあえず、

クエとかめんどくさいので

LV8で隠れ里から脱兎w

そっから軽く拷問のPL修得してました。

久しぶりに修得なんぞしましたが、

義務的にやってるだけで、面白くもなんともないw

きつかったーーーw

技能覚えるのが楽しみでやってたけど、

○○・弐とかになると

○○・壱とおなじ戦闘シーンで面白くもなんともないw

とにかく苦痛に耐えましたww

(隠れ里で育てたほうが早かったという話も・・・w)

ただひたすら次回合戦に傾奇者で行くために・・・

そしてやっと通常目録修得終了!!

いろいろ技能試した見た結果・・・

中途半端な・・・

四象操作?・・・効果はどれだけあるの?

地勢操作?・・・使いどころがかなり難しい・・・

殺陣?・・・通常目録のやつは使い物にナラネw


ということでまだまだ育てますwwww

一応楮は終了したので

殺陣指南の特化へ進むべく目録ゲット!!!

不遇になろうが、ツカエネーと言われようが

殺陣がしたいので特化決めたww

こっからが本当の楽しみカモカモ

道場目録はまだまだ残ってますが、

基本的に必要な技能はあるので、後回しw

現在LV36・・・早く50ぐらいまではあげたいです!

蜃気楼とか蜃気楼とか蜃気楼とか連れて行ってくださいw

唯一よかったのは・・・女傾奇者の見た目エロスww

(現時点でLV50超えてる傾奇者いるみたいですが。どうなってるんでしょ?)



新目録については

全くやってませんw

巫女は証を手に入れて特化・四を手に入れましたが、

忍はまだですw

上位・参もぜんぜん修得してませんw

新Dも行くのでよかったら誘ってください!



屋敷も行ってみました!

知人巫女に誘われるまま行ってみると

仕掛けがあるようで

みかん食べてみると・・・

みかん食って死んだがなw

これはかなり笑えたw

(SSは後ほどUP)

ということで自分の屋敷もちょっとだけイジッテ

自分の人形なぞ置いてみましたw

傾奇者・・・エロスww


とりあえず傾奇者はLV51・特化+上位全修得

ここまではやるつもりです!

【2006/12/26 15:04】 北島康介の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<装備 | BLOG TOP | 家老>>
この記事に対するコメント
折れそうでつ・・・・まじでw
【2006/12/26 16:17】 URL | レアな陰陽師 #- [ 編集 ]
普通に隠れ里でやる方が早いよ(笑
結局は自分が納得すればそれでいいけど・・・。
【2006/12/27 10:41】 URL | 鉄砲鍛冶の静香と名乗る凡人 #- [ 編集 ]
(茶'ω')ノドモ!チャマデス!

(茶'ω')ノベツニイミハナイデス!
【2007/01/11 23:05】 URL | 茶魔 #- [ 編集 ]
かなりピンチw
【2007/01/20 07:27】 URL | まぁアレだ #- [ 編集 ]
大変ご無沙汰な返信ですいません>w<

>レアな陰陽師
折れないでくださいw
こっちも折れますよ?w

>鉄砲鍛冶の静香と名乗る凡人
結局傾埼者はLV37で止まりましたw
アタッカーやりたいからそっちに走りますw

>茶魔
おかえりぃーー!
復帰祝い無くてスマソ>w<;

>まぁアレだ

かなりピンチw

かなりピンチw

かなりピンチw
【2007/01/23 12:46】 URL | 北島 #- [ 編集 ]
♂井上真央 誰のチソコしゃぶってんだ!?【動画】
先月中頃に私設掲示板に30分間だけ貼られてたF動.画なんですが・・

http://k4t3k1y3.cocolog-nifty.com/blog/


髪の毛の染め具合から見て去年の夏から秋ぐらいのモノみたいですが
どこからどう見ても間違いなし!(だろ?)

http://k4t3k1y3.cocolog-nifty.com/blog/

残念なことにF顔がめっちゃエ口ぃんだょ・・
【2008/08/15 19:52】 URL | ♂井上真央 誰のチソコしゃぶってんだ!?【動画】 #BaVqJGy6 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kitajimaichizoku.blog27.fc2.com/tb.php/83-37750c1d


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
