北島一族
信長の野望online烈風伝 武田家でのPLAY日記
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
北島康介
  • 北島康介
  • 烈風武田所属

    【名前】北島康介
    【LV】54
    【身分】中老
    【所属】山県隊
    【職業】武芸侍
    【特化】器用パッチで乙った武芸
    【特徴】知行+生産キャラ

    ※北島康子  2nd←メインキャラ
     LV60暗殺忍 (武田家老 信玄隊)
     イザ可
     空1可 空1国済み
     戦闘目録終了
     生産目録ほぼ終了

    ※北島康之介 3rd
     LV54刀鍛冶 (武田侍大将 跡部隊)
     空1可 析雷 三輪
     生産目録全終了
     戦闘目録修得中

    ※直姫  4th
     LV55古神巫女(武田奉行 飯富隊)
     根可 伏
     陸1獏~

    ※お母さん  5th
     LV42生産僧 (武田与力 秋山隊)

    ※小いわし  6th
     LV38殺陣傾奇(武田目付 山本隊)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
家老
(康'ω')ノドモ!キタジマデス!


最近・・・

目標にしたたことが

急展開ですすみます!

ついに昇進クエ最後の家老試験突破しました!!



7時半ごろインして飯待ちしてる中

巫女のマゲやってると

武士の知人さんから

『原までこい!』

との対話が

飯待ち中なので

『徒党?いま飯待ちだからきついよ?』

って言ってみると。

『飯食いながらでおk!w』

との対話がw

ということで、入れてもらいました!!

うちの家老試験が残ってるのを知ってての誘い!

もうね、涙ちょちょぎれるよ>w<

んで、入ってみると半分は知人徒党!!

武士、鉄砲、医術、召喚、鎧、古神、暗殺

しかもみんなはい○><

中以降の武将は経験少ないので

ちと心配になりつつ・・・

アドバイスもらいながら、村上から!

さすがみなさん連携がすばらしぃ!

はっきりいって何をやるか迷いまくってるオデが足引っ張ってるw

村上はすんなり落としてそこでオデの飯休憩…

戻ってからそのまま本陣!ということでしたが、

敵PCも多く2回失敗で、あいてる直江行くことに!

行ったのはいいが・・・鬼アルゴ・・・

うちのミスもあったけど、酷いw

軽く壊滅したので、

気を取り直して本陣へ!

ちょうど北条があいていたので

即取り付き!!

12345の順番で落としていったかな?

序盤はとにかくSと看破の連続

1が落ちるまではとにかく耐えてサポ!

反撃で1300とか軽く食らいますね^-^-^

これは生命かなり上げておかないと

すぐ死んでしまう・・・

うちの忍は生命装備で生命多かったので

何とか死なずにいけましたが、

1の攻撃が直撃したら終わりますね^-^-^

SSなんて撮る余裕なかったけど、

とにかくいい経験しました!!

皆さんなれてるのでそのまま北条を落として

無事!?家老になれました!!

これで当面のクエは終了?

後はLV60かな?

武将経験ももっと積んでいろいろチャレンジしていきたいですね~!


【2006/11/23 16:58】 北島康子の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<破天の章~傾奇者 | BLOG TOP | イザナミ到達!!!>>
この記事に対するコメント
おめ^^
良い事ずくめやんwww
今週は北島さんにとって最高の週ですなw
【2006/11/24 21:11】 URL | 鉄砲鍛冶の静香と名乗る人 #- [ 編集 ]
家老試験突破おめでとうございます^^
【2006/11/25 19:32】 URL | 西武門 #- [ 編集 ]
ついにやったよね
念願だったよね
まじよかったよ、アニキ!

俺も追うぜ、俺の歩調で^^b
【2006/11/26 01:39】 URL | りき丸 #- [ 編集 ]
たまには更新なさいw
伏雷都合11回やるも勝てず・・・。
まぁ28回負けたのと比べたらまだまだかなぁ~地勢で雷雲招来が更に威力が上がるらしいこれってどうすりゃええのよ・・・。
【2006/12/21 01:40】 URL | 鉄砲鍛冶の静香と名乗る変人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kitajimaichizoku.blog27.fc2.com/tb.php/82-769f9efa


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
