北島一族
信長の野望online烈風伝 武田家でのPLAY日記
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
北島康介
  • 北島康介
  • 烈風武田所属

    【名前】北島康介
    【LV】54
    【身分】中老
    【所属】山県隊
    【職業】武芸侍
    【特化】器用パッチで乙った武芸
    【特徴】知行+生産キャラ

    ※北島康子  2nd←メインキャラ
     LV60暗殺忍 (武田家老 信玄隊)
     イザ可
     空1可 空1国済み
     戦闘目録終了
     生産目録ほぼ終了

    ※北島康之介 3rd
     LV54刀鍛冶 (武田侍大将 跡部隊)
     空1可 析雷 三輪
     生産目録全終了
     戦闘目録修得中

    ※直姫  4th
     LV55古神巫女(武田奉行 飯富隊)
     根可 伏
     陸1獏~

    ※お母さん  5th
     LV42生産僧 (武田与力 秋山隊)

    ※小いわし  6th
     LV38殺陣傾奇(武田目付 山本隊)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
イザナミ到達!!!
(康'ω')ノドモ!キタジマデス!



ついに忍者がイザ到達しました!!!

いろいろありましたが、

数々の方のご協力により到達できました!!!

いままでなかなか行く時間が取れなかったため

これでようやく一般人になれましたw



忍のイザ到達記録

魔犬1/1

析雷1/1

黒雷1/3

伏雷1/8

火雷1/1


ん~あっさり終わってる>w<

先日終わらせた伏雷>火雷は

うちがアタッカーという無謀な構成ww

暗殺2 召喚 武士 神通 雅楽 鎧

鎧さんだけ野良で誘っていきましたが

みんなの連携もよく、

雅楽さんの音響も絶妙なタイミングで入るし

お手伝いの暗殺さん(知装備)も百戦錬磨でうまいのなんのって…

おかげでうちは非力ながら攻撃に集中できました!!

武士さんもしっかり釣ってくれたし(一番きつかったかも?w)

召喚さんの姫もいいタイミングで祝福とかw

密教・術忍いなくてもぜんぜん勝てますね!!!

伏雷の1戦目は旗折れでしたが、

2戦目にて突破!!!

なんかあっけなく勝った感じ…

今までのはなんだったんだろう?w

みんなの時間も取れるってことでそのまま火雷へ!!

さっきと同じです…

みんなウマイ!なんか初めて火雷とやったけど、

弱くはないけど…強くない…w

党員が強くてウマイから・・・w

なんか、火雷との戦闘は印象に残ってることがあまりない・・・

唯一わらったのが

お手伝いの暗殺さん!!!

終了目前で死亡>w<(反撃死だった気がw)

うちがそのすぐあとに滅で終わらせちゃったwww


それにしても、みんなのおかげでようやくイザ行くことができました!

感謝!!!!!

(巫女も伏雷>火雷がのこってます・・・よかったら手伝ってください><)


無事突破したということで、

根ソロ+イザソロもやってきましたw

根ソロだと1体見つけてサクッと倒せば

経験15~20万 熟練4000 15~20貫

2体がんばれば

経験40万前後 熟練8000 30~40貫

黒近辺~イザ前までうろうろすると

1体が4~5匹 2体が4~5匹

見つかるので

丹のんでも貫が150~200貫ぐらいになり

結構おいしいw

イザは1体がなかなかいない+経験熟練激マズなので

おすすめできませんw



さらに黄泉で大ツチノコリベンジもしてきました!!

生命8000ぐらいありますね・・・

本気装備にてやってますがなかなか手ごわい・・・

小型二刀、霞・四、忍結界・参、活・参、回避極意、隠れ身、
不意打ち、存命術極意、結界破り

実装はこれです

攻撃570の不意で1100ぐらいしか削れません・・・

噛み破り・極 だっけ?あれ食らうと結界なしで2000食らいますw

痛いし、硬いしで手ごわい!

霞>結界>活>隠れ>不意>迅速>隠れ>不意

こんな流れでやってますが、

いままで4戦4敗でしたw

なんとか昨日勝てたので、もうやりませんw

装備ボロボロになりますw

経験48万 熟練10000 30貫?だったかな?



そして初のイザ狩りもいきました!!

暗殺3 鎧 古神 神通 武士

偏った構成ですが、

自分以外の暗殺様約2名・・・

どう見ても『は○様』です。本当にありがとうございました。

火力高いのでかなり楽な狩りだったのでは?ないかな?

敵のレベルによっては目でもやりましたが、

涙はナスw

でも、楽しい狩りでよかったです!

とりあえずLV60にする(伏奥?)のと、

涙ゲッツ(目イザ?)を目指します!w


※リンク追加 虚魂賀沢日記 甲賀りき丸様
【2006/11/22 13:03】 北島康子の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<家老 | BLOG TOP | フィニッシュ>>
この記事に対するコメント
おめ^^
これであなたもイザナ民♪
巫女で行った時は29戦目でやっと
突破しましたよよよ?(。。)

んー伏雷倒してあたしのテポ鍛冶
伏奥で経験(゚Д゚ )ウマーをしたいわw
【2006/11/22 13:32】 URL | 鉄砲鍛冶の静香と名乗る人 #- [ 編集 ]
大ツチノコ倒したのか@@
もはやそのチャレンジが廃なものに感じる今日この頃。いかがおすごしですか^-^
ともあれ、イザナ民おめでとぉ!
【2006/11/22 15:40】 URL | りき丸 #- [ 編集 ]
イザ到達おめっと!!!
初イザ狩りもお疲れ様でしたぁー。

家老試験もおめでとう!!!
よかったよかった^-^b
【2006/11/23 00:58】 URL | 隼緑冬花 #- [ 編集 ]
ヤスコおめでとぉぉ~v-290
密教術忍ナシは初めてだったけどいけるもんだね^^w
【2006/11/23 10:28】 URL | なのなの #IOg9bXQk [ 編集 ]
イザ狩り・・・暗殺様3人のダメに大きな違いは感じられなかったのは気のせい??

巫女の伏にはついてくよ!

だから密教イラネとか言わないで・・・

今週は合戦がんばろー!

連れない武士でした><b
【2006/11/23 12:06】 URL | プチ #- [ 編集 ]
>鉄砲鍛冶の静香と名乗る人さん
29戦とか聞くといかにおいらが楽に行ったかってことだぬ・・・
これも一重に協力くださった方々のおかげです><
オデも伏奥いきてぇーーー!w

>隼緑冬花さん
昨日はありがとーーー!!!
ようやく家老になりました!!!
これからもヨロスク!

>なのなのさん
いきなりの誘いに快く来てくれて
感謝感謝!!
また狩りいくよー!

>プチさん
私精一杯でしたw
巫女の伏は強制拉致ですので!w
【2006/11/23 18:22】 URL | 北島 #- [ 編集 ]
おおw記事になってたー^^
イザナミ念願叶ったねー^^嬉しかった。

召喚。。。。式しかないのでアシカラズ(-_-;)


お手伝い下さった皆様、ありがとうございました<(_ _)> ブログないのでここでご挨拶させて頂きます。

【2006/11/24 20:03】 URL | 丙辰賢尚、人呼んで賢さん(-_-;) #- [ 編集 ]
遅くなりましたがイザ到達おめでとうございます^^
この前少し話ししましたがイザ到達までって色々ドラマがありますよね。。。色々。
私は話した通り「ああいう人」なので一緒に遊べるか否か不明ですが、チャンスあれば一緒に遊びましょうね^^
【2006/11/25 19:31】 URL | 西武門 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kitajimaichizoku.blog27.fc2.com/tb.php/81-4077eff5


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
