北島一族
信長の野望online烈風伝 武田家でのPLAY日記
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
北島康介
  • 北島康介
  • 烈風武田所属

    【名前】北島康介
    【LV】54
    【身分】中老
    【所属】山県隊
    【職業】武芸侍
    【特化】器用パッチで乙った武芸
    【特徴】知行+生産キャラ

    ※北島康子  2nd←メインキャラ
     LV60暗殺忍 (武田家老 信玄隊)
     イザ可
     空1可 空1国済み
     戦闘目録終了
     生産目録ほぼ終了

    ※北島康之介 3rd
     LV54刀鍛冶 (武田侍大将 跡部隊)
     空1可 析雷 三輪
     生産目録全終了
     戦闘目録修得中

    ※直姫  4th
     LV55古神巫女(武田奉行 飯富隊)
     根可 伏
     陸1獏~

    ※お母さん  5th
     LV42生産僧 (武田与力 秋山隊)

    ※小いわし  6th
     LV38殺陣傾奇(武田目付 山本隊)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
フィニッシュ
(康'ω')ノドモ!キタジマデス!



復帰してから

根ばかりですw

黒・伏・ソロ

黄泉で大ツチノコソロもリベンジせねばw






巫女にて伏雷連敗・・・

忍者にて黒雷の手伝いで連敗・・・



運が悪いですね・・・

はやくイザ行こう!と党員まで探してくれる

感動的な知人もいます!激しく感謝です。

イザに行けるようになって俺スゲーゼで態度や発言が変わるような

自慢厨とかといきたくない(なりたくない)ので、

まだイザ行けてない人たちとでも

試行錯誤しながら行くのもいいかと思ってます。


いままで行く時間が取れなかった自分にとっては

今の複数戦闘可能状態はうれしいものです^^





最近思うこと

知人は選んで付き合えばよかった・・・

やっぱり自分で合わないと思う人と付き合い続けるのは

やめたほうがいいですね・・・。

リアルも同じだと思いますが・・・。




約2名 完全にフィニッシュ。


【2006/11/15 16:13】 北島康子の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)
このページの先頭へ
<<イザナミ到達!!! | BLOG TOP | 回線復活!!>>
この記事に対するコメント
まさか私じゃないだろーね?w
イザ狩りいつか行こうや^^
その前に私の体調と相談ですがね・w・
【2006/11/16 00:44】 URL | 鉄砲鍛冶の静香と名乗る廃な人 #- [ 編集 ]
>鉄砲鍛冶の静香と名乗る廃な人
まさか!
あなたではありませんよぉw
イザ行ってみたいね~
クエ終わったら一緒いこぉーー!
【2006/11/16 09:44】 URL | 北島 #- [ 編集 ]
クリリンのことかー!
【2006/11/17 17:27】 URL | 通りすがりの風魔さん #mQop/nM. [ 編集 ]
こんにちわ、久々に書き込み。
昨夜は相方が薬師操作中に挨拶頂いたそうでありがとうございます。
帰宅したら深夜1時を廻ってました orz
イザ行けるようになった途端に態度豹変した人沢山見てます、そして理不尽な扱いもされた事あります。
逆にそうはなるまい と心して行動しても人間関係の柵が色々邪魔する事もありと・・・リアルと同じ部分を感じました。
私の場合は致命的一言を言われた事が原因でチャンスあれば野良徒党でも声かけてクエ進めたりと独りで動いてるのはそういう理由だったりします。
【2006/11/19 15:43】 URL | 西武門 #- [ 編集 ]
>通りすがりの風魔さん
クリリンのことです!
ってのは冗談w

>西武門さん
よーく分かります。
今日イザソロいきましたが、
そんなに自慢したりする場所なのかな?
(ビクビクしながら探索しましたがw)
とおもう今日この頃w
今後は合戦週以外は色々な人のお手伝いとか出来ると良いな~とおもっております^^

【2006/11/20 01:46】 URL | 北島 #- [ 編集 ]
伏雷と火雷の突破記事ないの?てっきり書くかなぁって思ったけどw
【2006/11/21 01:38】 URL | 鉄砲鍛冶の静香と名乗る廃な人 #- [ 編集 ]
>鉄砲鍛冶の静香と名乗る廃な人
まだSSの整理ができてません;;
【2006/11/21 09:12】 URL | 北島 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kitajimaichizoku.blog27.fc2.com/tb.php/80-27b22335


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
