北島一族
信長の野望online烈風伝 武田家でのPLAY日記
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
北島康介
  • 北島康介
  • 烈風武田所属

    【名前】北島康介
    【LV】54
    【身分】中老
    【所属】山県隊
    【職業】武芸侍
    【特化】器用パッチで乙った武芸
    【特徴】知行+生産キャラ

    ※北島康子  2nd←メインキャラ
     LV60暗殺忍 (武田家老 信玄隊)
     イザ可
     空1可 空1国済み
     戦闘目録終了
     生産目録ほぼ終了

    ※北島康之介 3rd
     LV54刀鍛冶 (武田侍大将 跡部隊)
     空1可 析雷 三輪
     生産目録全終了
     戦闘目録修得中

    ※直姫  4th
     LV55古神巫女(武田奉行 飯富隊)
     根可 伏
     陸1獏~

    ※お母さん  5th
     LV42生産僧 (武田与力 秋山隊)

    ※小いわし  6th
     LV38殺陣傾奇(武田目付 山本隊)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
回線復活!!
(康'ω')ノドモ!キタジマデス!



ようやくネット環境整いました!!!

約1ヶ月もう二度とNTTで回線引かないことを誓う


今日この頃です。






さて復帰初日なにした?





実は休みだったので昼からインw

ん~相変わらず押してますね~

久しぶりの昼間インだったので、

新鮮でした!!

めずらしく忍で武将とかにも誘われましたが

飯時間前だったり、NTT工事待ちだったりで

断るしかなく…残念…

そして夕方4時ぐらいから回線も完璧になり

再度イン!!!

このときも数人の方から武将のお誘いいただきましたが、

飯待ちだったり、約束の電話待ちだったりで…

断るしかなく…お誘いいただいた方々…スンマセン



その後はまったり合戦場を走り回ってましたが、

ちと夜の状態はあまり好きではないですね…

いつもの党首の方々が本陣独占状態…

これはちょっと…

行きたい人もたくさんいただろうけど

あれじゃぁ行きにくいですな…

試験者がいるとかいろいろ理由はあると思うんだけど、

仲良しで本陣独占に見えてもしょうがないかと…

『固定が本陣独占するから家老試験なんて無理』

って言葉も耳にすることがあります。

という私ももう家老試験はあきらめてますがwwww



特に昨日感じたことは

自分は大体夜しか入れなく

8時とか9時のインだけど、

固定っぽく見えるあのあたりの徒党は完全固定というわけじゃなく

夕方5時とか6時ぐらいに完成してしまってる徒党で

そのときはいろいろ声かけているのだなと

自分にも3人ぐらいの武将常連の方々に声かけていただいて、

『家老試験もあるし行きたい!!』

という思いの中で用事などが邪魔をする…

結局徒党に入ることは無かった(入れなかった)けど

夕方あたりはそういう感じで徒党が完成してるんだと

分かった感じです。

今後は私設等で8時9時以降に徒党員の入れ替えとか
(すでに家老になってる人と試験者との入れ替え)
(本陣チャレンジして武将経験積みたい人と経験豊富な人の入れ替え)

私設にて新たに徒党を作成するとか、そういうことができれば

団結力がもっと強くなるのではないか、

協力し合って底上げしていけるのではないかと…

単なる独り言として流してくださいwww



合戦はまだ終わってなかったけど

知人が徒党の編成してくれたので

忍で初黒雷挑戦してきました!!

武芸 武芸 武士 医術 鎧 古神 暗殺

前のめりな徒党で挑戦w

時間的にも1戦だけということで!

自分は開幕1sから行ったんですが、

2ターン目に黒の攻撃が直撃wwww

生命MAX3500まで上げてたんですが…


即死wwwww


オソロシスw


その後はとにかく黒の行動を少しでも長くとめることに専念です

徒党員も黒の経験が多い人達+アルゴも優しかったっぽいので

すんなり突破!戦闘時間約30分でした!ハヤス!!

とにかく忍も黒突破です!

巫女もまだ伏雷で止まってるので、

早いところどれかをイザへ連れて行かないと>w<

当面の目標は

暗殺のLV60到達 イザ 家老

巫女のイザ

破天までにはこれを達成させたいです。

年末忙しくなると思うので、

どこまでできるか…

ガンガリますw

スポンサーサイト
【2006/11/07 14:29】 北島康子の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<フィニッシュ | BLOG TOP | 久しぶりに>>
この記事に対するコメント
お~おめでたう♪あたしの鉄砲鍛冶突破手伝っちくれ^^手術したとこシクシク痛くて寝れない><のー><
【2006/11/08 00:35】 URL | じゅりあーに #- [ 編集 ]
うおおおおおおお強烈構成な黒突破おめでとおおおおおお@@
まあ、黒、みたことないからなんともいえないへっぽこりき丸なんだけどね(ノ∀`)

家老、どこかでチャンスがあると信じるよ。
俺たちで組んで行けるかどうか、なんてことじゃなくてもいいから、行こうぜ。康ちゃん。
俺は草葉の陰から伝令してるよ(*´ω`*)


・・・いい加減なんとか武将やってみたい。
【2006/11/08 03:29】 URL | りき丸 #KLtzAfy. [ 編集 ]
>じゅりあーに
お手伝いするよ~
お手伝いになるかどうかわかんないけどねw

ってか、どこ手術したのよ?;;

>りき丸
家老はねぇ~もう試験発生してから長すぎて
どうでもよくなってるw
チャンスがあればと思うけど、
なかなかチャンスが無いw

偶然にも行く機会あればがんばるわーw
忍2で行くのもおもしろいかも?ねw
【2006/11/08 15:30】 URL | 北島 #- [ 編集 ]
(-_-;)・・・・いじめられたねw
おとといの黒さんはめちゃ極悪アルゴでwww
おばばの舞に黒さんの霧etc・・・久々に凹んだーw

まぁボチボチ行くですよ( ;゚Д゚)ノ



【2006/11/09 17:10】 URL | ひのけん。 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kitajimaichizoku.blog27.fc2.com/tb.php/79-76ead1b5


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
