北島一族
信長の野望online烈風伝 武田家でのPLAY日記
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
北島康介
  • 北島康介
  • 烈風武田所属

    【名前】北島康介
    【LV】54
    【身分】中老
    【所属】山県隊
    【職業】武芸侍
    【特化】器用パッチで乙った武芸
    【特徴】知行+生産キャラ

    ※北島康子  2nd←メインキャラ
     LV60暗殺忍 (武田家老 信玄隊)
     イザ可
     空1可 空1国済み
     戦闘目録終了
     生産目録ほぼ終了

    ※北島康之介 3rd
     LV54刀鍛冶 (武田侍大将 跡部隊)
     空1可 析雷 三輪
     生産目録全終了
     戦闘目録修得中

    ※直姫  4th
     LV55古神巫女(武田奉行 飯富隊)
     根可 伏
     陸1獏~

    ※お母さん  5th
     LV42生産僧 (武田与力 秋山隊)

    ※小いわし  6th
     LV38殺陣傾奇(武田目付 山本隊)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
犬達(信長関係ありません。)
(康'ω')ノドモ!キタジマデス!



信onとはまったく関係の無い話です




最近酷くショックを受けました・・・




まず、ここのHPを見てください・・・

http://www.sm.rim.or.jp/~mine-46/hiroshimainu/hiroshima1.html


経緯についてはこのサイトで詳しく説明されています。

http://sky.geocities.jp/dogpark_yuki/about.html


場所はGoogle mapで『ひろしまドッグパーク』で検索すると

近隣地図が出ます。ポイントはちょっと離れてるので

ポイントの近くを探してみてください。

http://local.google.co.jp/maps


全国放送のニュースでもかなり報道されたので

知っている人も多いと思います。

とにかく酷い有様だったようで、

500頭近い犬たちを2人で世話してたようです。


実は知人の実家が近所になるため、

開園中に行ったこともあり、

なんと言っていいのかわかりません・・・

私の住む広島の恥をさらしたような

情けないニュース・・・

かわいそうな犬たち・・・


『人間は自殺という道を選ぶことができるけど
        動物は生きるという道しか選べないのです…。』

言葉が出ません・・・。

共食い、食糞、飲尿・・・

そうするしか生きる術が無かった状況・・・

酷いです。酷すぎます。


そんな中で復旧に努めているボランティア団体。

復旧当初は見学もできたということですが、

見学者の中には誹謗中傷を言う人がいたようです。

2chでは、『募金や物資の使い道がわからない。』とか

『明細がでないから、私服を肥やしてる。』

等の書き込みまで・・・

世の中にはいろいろな人がいて

犬たちをこのような状況に陥れたのも人間であり、

それを助けるのも人間。

助けるという行為をボランティアでやってる人たちに

誹謗中傷を投げかけるのも人間。

いろいろな人間がいます。

私は私なりに感じることとします。


ボランティアに参加はできないけれど、

一度は訪れたことのある場所。

私にも何かできるでしょうか?

なにか・・・


【2006/10/10 13:46】 北島康介の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<なんなんですか? | BLOG TOP | ちょっとの間>>
この記事に対するコメント
ただ・・・ただ・・・絶句・・・・。
人の存在って一体・・・・(-_-;)
【2006/10/10 19:26】 URL | KENSYOU #- [ 編集 ]
人間って平気でひどい事出来るんだって実感
【2006/10/11 02:35】 URL | じゅりあーに #- [ 編集 ]
今日TVでここのワンコ達が愛犬家に引き取られていく様子を見ました^^
まだ全員引き取られたわけじゃないみたいだけど…救われたワンコ達良かったね^^
【2006/10/23 10:04】 URL | なのなの #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kitajimaichizoku.blog27.fc2.com/tb.php/75-61353a80


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
