北島一族
信長の野望online烈風伝 武田家でのPLAY日記
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
北島康介
  • 北島康介
  • 烈風武田所属

    【名前】北島康介
    【LV】54
    【身分】中老
    【所属】山県隊
    【職業】武芸侍
    【特化】器用パッチで乙った武芸
    【特徴】知行+生産キャラ

    ※北島康子  2nd←メインキャラ
     LV60暗殺忍 (武田家老 信玄隊)
     イザ可
     空1可 空1国済み
     戦闘目録終了
     生産目録ほぼ終了

    ※北島康之介 3rd
     LV54刀鍛冶 (武田侍大将 跡部隊)
     空1可 析雷 三輪
     生産目録全終了
     戦闘目録修得中

    ※直姫  4th
     LV55古神巫女(武田奉行 飯富隊)
     根可 伏
     陸1獏~

    ※お母さん  5th
     LV42生産僧 (武田与力 秋山隊)

    ※小いわし  6th
     LV38殺陣傾奇(武田目付 山本隊)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
引退!?!?!?!?!?!?
(康'ω')ノドモ!キタジマデス!



最近ほとんどインしていません。

冷めるときって一気に冷めますね^^;

きっかけがあると特にw









前回も書きましたが、

『知人ってなんなんでしょうね?』

と、思わせることがあったので余計に入る気持ちが下がりましたね~

たぶん本人達は全く気づいてもいないだろうし、

自分たちのこととは思ってないでしょうけどねww

もしその本人から何か聞かれても

『べつにー^^』

って答えますがががww

なんかこのままフェードアウトしていきそうな感じです^^;



合戦だけ来るかなw

【2006/08/24 13:02】 北島康子の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<や、やばいwww | BLOG TOP | まぁこんなもんです。>>
この記事に対するコメント
所詮ゲームの中の付き合いって事で・・・・・
こんな考え方でゲームやってる人達が多いのかなぁ・・・?
末端でプレイしてるのは生身の人間なんだから
って思って、良い付き合い方したいって思う。・・・・・こう思うのは少数派かな?

まぁそんな少数派と付き合って行きたい訳で・・・・・
北さん引退するならもう戻る意味なさそうだな、おいらも通り過ぎるかぁ
【2006/08/24 17:27】 URL | 通り過ぎて行きそうな陰陽 #- [ 編集 ]
引退したらイザ狩りできないよ?あんまり深く考えない方がいいと思う、私も一時引退考えたが、まだやり残した事があるから留まった。そのやり残した事の一つはいつか北島さんとイザ狩りに行く事である私はまだまだ先だがね(笑
【2006/08/25 12:24】 URL | じゅりあーに #- [ 編集 ]
>通り過ぎて行きそうな陰陽
おいらがいなくなったからといって
通り過ぎないでね>ω<
でも、そういってくれる知人がいることも
事実でうれしい限りです^^
気分が向いたときにインします^^;

>じゅりあーに
確かにおいらもやり残したことが多い
イザナミもいけないし、家老にもなってない。おいらとイザ狩りがやり残したことの
ひとつなんて>ω<うれしいことを;;

時間的なものと、タイミングが悪くて
忍も黒 巫女も伏でとまってます;;
本当は忍巫女のイザ+忍の家老は絶対やっておきたいこと…でももう難しいかも…
おいらが入ってたら対話ください^^;
【2006/08/25 14:51】 URL | 北島 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kitajimaichizoku.blog27.fc2.com/tb.php/72-d1f526fa


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
