北島一族
信長の野望online烈風伝 武田家でのPLAY日記
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
北島康介
  • 北島康介
  • 烈風武田所属

    【名前】北島康介
    【LV】54
    【身分】中老
    【所属】山県隊
    【職業】武芸侍
    【特化】器用パッチで乙った武芸
    【特徴】知行+生産キャラ

    ※北島康子  2nd←メインキャラ
     LV60暗殺忍 (武田家老 信玄隊)
     イザ可
     空1可 空1国済み
     戦闘目録終了
     生産目録ほぼ終了

    ※北島康之介 3rd
     LV54刀鍛冶 (武田侍大将 跡部隊)
     空1可 析雷 三輪
     生産目録全終了
     戦闘目録修得中

    ※直姫  4th
     LV55古神巫女(武田奉行 飯富隊)
     根可 伏
     陸1獏~

    ※お母さん  5th
     LV42生産僧 (武田与力 秋山隊)

    ※小いわし  6th
     LV38殺陣傾奇(武田目付 山本隊)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
最近の活動
(康'ω')ノドモ!キタジマデス!


一応更新します。


更新しない間にいろいろやりました!







①三輪山にて大物主退治


忍と巫女の2垢で行ってきました。

初めての主なので、

強さ分からなかったんですが、

1痛すぎ>w<

でも、どれか1体倒せれば1が蘇生マシーンになるので

比較的楽になりますが、

3000とか平気で食らう・・・

ありえませんw



そしてなんと!忍も巫女も管玉取ったみたいです>w<

3戦2勝!2勝はうちのキャラの時で、

どっちとも出たみたいです^^;

ご一緒いただいた方、大感謝です!




②忍で黄泉クエ


今まで放置してた黄泉のクエやってきました。

忍では魔犬2連敗中でしたので・・・

そしてこのときも2垢・・・

魔犬で2垢・・・忙しいってもんじゃなかった・・・

しかし、今回は勝てました!!

そしてそのまま析へ!

また2垢・・・

しか~し、これも何とか2戦目で勝利!

いっきに根の国来ることができました!

ご一緒してくれた方へ感謝!

次は黒です。

黒で2垢は勘弁してください>w<





③5thキャラ育成


僧育ててます。

PL専用の1st武芸が久々に稼動してますw

LV34にて、ようやく全体回復・参を覚えました・・・

急ピッチで修得進めてます。

早くまともに徒党組みたい・・・





ってなわけで、いろいろやってます。

ちょっとはモチベーション上がってきたかな?

忍の黒 巫女の伏 行きますので、誘ってください!


【2006/07/10 11:53】 北島康子の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<情勢の変化 | BLOG TOP | なんだかなぁ>>
この記事に対するコメント
イザナミクエのお手伝いといったら、私にお任せを!
伏は苦手だけど、、、。
【2006/07/11 03:01】 URL | 隼緑冬花 #- [ 編集 ]
ボスで2垢ってよくやるねw
あたしゃようやらん><
私の武芸か武士道で一緒に黒雷いこ^^
【2006/07/12 00:36】 URL | 巫女の香奈 #- [ 編集 ]
>トーカたん
こないだの伏は失礼しました・・・
はやくイザナミいきたい><b

伏って勝てるのですか?w



>香奈たん
どっちかが鍛治とかだとまだいいのだけど、
巫女と忍はかなりしんどいw
敵のバーも見ないといけないし、
味方の状態も見ないといけない・・・
巫女の更新事の順番分からなくなったり、
忍でs行くタイミング見逃したり・・・

勝てたから2垢の自信がついたw
でも、黒以降は2垢しません・・・
【2006/07/18 11:24】 URL | 北島 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kitajimaichizoku.blog27.fc2.com/tb.php/68-a66e4101


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
