北島一族
信長の野望online烈風伝 武田家でのPLAY日記
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
北島康介
  • 北島康介
  • 烈風武田所属

    【名前】北島康介
    【LV】54
    【身分】中老
    【所属】山県隊
    【職業】武芸侍
    【特化】器用パッチで乙った武芸
    【特徴】知行+生産キャラ

    ※北島康子  2nd←メインキャラ
     LV60暗殺忍 (武田家老 信玄隊)
     イザ可
     空1可 空1国済み
     戦闘目録終了
     生産目録ほぼ終了

    ※北島康之介 3rd
     LV54刀鍛冶 (武田侍大将 跡部隊)
     空1可 析雷 三輪
     生産目録全終了
     戦闘目録修得中

    ※直姫  4th
     LV55古神巫女(武田奉行 飯富隊)
     根可 伏
     陸1獏~

    ※お母さん  5th
     LV42生産僧 (武田与力 秋山隊)

    ※小いわし  6th
     LV38殺陣傾奇(武田目付 山本隊)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
僧!
(康'ω')ノドモ!キタジマデス!


久しぶりに生産用に作った僧を起動させました!

生産目録が芸道・四の途中のため生産進めてみました!

LV27なので潜在がもったいないという話もありますが、

これさえ終わればお守り以外は自作できるのでがんばってみますw





で、とりあえず茶器は材料が無いので

舟形烏帽子を100ノックw

久しぶりのノックで結構ダルスw

材料そろえる生産からでめんどくさい><

硬皮革+くみ紐の生産をして

舟形烏帽子作ってみました!

売るつもりもないし、入魂する気もないので

ただひたすらノック・・・メンドクサw

とりあえず100ノック終わったんですが、芸道・四の1枠目・・・皆伝しません・・・

僧の生産めんどくさいなぁ~w



材料も切れたので

今度はこの僧が使う山水画をお遊びでつくりました!

3回入魂期待してw

で、結果は



生命200-気合110

生命255

生命140-知力6



この3つが3回入魂行きました!@@

レベル27 器用209でも3回入るんですねw

山水画+蛋白60を使用っていう価値の低いやつを使ってますがw



目指せ240-120-腕力4↑

いつのことやら・・・




今回出来た200-110は自分で使ってみますw

低レベル特殊装備でお困りのあなた!

255と140-6ほしければあげるので対話くださいw

山水画だがなーーーーw


【2006/06/13 11:23】 北島康介の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<ばばぁ シバク! | BLOG TOP | 付与石って・・・>>
この記事に対するコメント
Not Subject
母と兄、父が帰らず、内職三昧、お姉家出て、家賊なりけり。
字余りwwww

生産めんどくさー
お父さんが帰るまで家計をヨロシクw

日本負けてやる気ナシ:;あぁん:;




【2006/06/13 13:18】 URL | 匿名なんつってw #- [ 編集 ]
Not Subject
ぽっちゃりな 母さん放置 お父さん
               今日も帰らず 風俗通い  【家賊】

お兄ちゃん 呪縛されてて 引きこもり
               母の解呪は 未修得かも 【兄ちゃん】


ツマンネーw
【2006/06/13 15:39】 URL | 北島 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kitajimaichizoku.blog27.fc2.com/tb.php/63-91283323


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
