北島一族
信長の野望online烈風伝 武田家でのPLAY日記
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
北島康介
  • 北島康介
  • 烈風武田所属

    【名前】北島康介
    【LV】54
    【身分】中老
    【所属】山県隊
    【職業】武芸侍
    【特化】器用パッチで乙った武芸
    【特徴】知行+生産キャラ

    ※北島康子  2nd←メインキャラ
     LV60暗殺忍 (武田家老 信玄隊)
     イザ可
     空1可 空1国済み
     戦闘目録終了
     生産目録ほぼ終了

    ※北島康之介 3rd
     LV54刀鍛冶 (武田侍大将 跡部隊)
     空1可 析雷 三輪
     生産目録全終了
     戦闘目録修得中

    ※直姫  4th
     LV55古神巫女(武田奉行 飯富隊)
     根可 伏
     陸1獏~

    ※お母さん  5th
     LV42生産僧 (武田与力 秋山隊)

    ※小いわし  6th
     LV38殺陣傾奇(武田目付 山本隊)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
58になったのですが・・・w
(康'ω')ノドモ!キタジマデス!




狩りしたり、だべったり、だべったり、だべったり、離籍したりの毎日ですw


忍も58になりました!

60がちょこっと見えてきた今日この頃です^^

このレベルでまだやってないことがたくさんあります>w<








【黄泉クエ】

巫女では黒突破までしてるのですが、

いまメインで動かしてる忍がまだ魔犬も突破してません・・・

魔犬も黄泉狩りの最中に1回だけやりましたが、

見事に負けましたw



ヘッポコ暗殺で知力装備無いためアタッカーしかできませんが、

枠あれば誘ってください><


(巫女で伏も行きたいっぽいですよ?w)





【三輪・主】

三輪も欠片集め終わってるのですが、

主とやったことありません>w<

首飾りほしいです・・・w

のーんびりやってきたのでしょうがないんだろうけど、

そろそろいい加減に主の首飾りほしい!!



ヘッポコ暗殺で知力装備無いためアタッカーしかできませんが、

枠あれば誘ってください><


(巫女で主行きたいっぽいですよ?w)





【家老試験】

忍が家老試験発生してどれくらいたったかなぁ?

今だ中老のままです><

武将徒党に入る機会もなかなかないため、

武将経験も少ないらしいですw

(最近はゲリラ参加で経験積んでるつもりですw)



ヘッポコ暗殺で知力装備無いためアタッカーしかできませんが、

枠あれば誘ってください><

(巫女はまだ目付のためいく必要ないですが、枠あれば誘ってくださいw)





というわけでまだまだやってないことの多い2nd忍ですw

アタッカー装備はそこそこだと思うので、お誘いお待ちしておりますw





昨日知人から

『乙った武芸のスペックってどのくらい?』

と聞かれ、答えてみると・・・

『十分なスペックだよw』

なんてことを言われましたw

器用パッチ後あまりにもダメ出なくなったため、

封印してたのですが、

忍が60になったら復活するかも?

どうしようかなぁ?ww

(器用パッチの緩和こないかなぁ?)






【2006/06/06 15:12】 北島康子の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<だるいのイヤダーーーーーー! | BLOG TOP | さすが肥!>>
この記事に対するコメント
Not Subject
一生来ません^-^;;;
器用は丹あり200超えればいいんじゃないかい?w
計算式忘れました_/ ̄|○

ダッテダイブマエダモン・・・・(´д`)
1ヶ所生命器用装備にして
お守りと屏風を生命器用にしたら
それなりに行けると思うけどなぁ(´・ω・`)

まあ例の物いつでもあげるよ~w
ん~眠い_/ ̄|○
【2006/06/07 00:55】 URL | 巫女の香奈 #- [ 編集 ]
Not Subject
やっぱりあなたは生粋のアタッカーですなw
特化変更で武士道とか言ってたような気がしてましたが…
やはり財閥の力でアタッカーの2TOPを極めましょうw


い、いや、別に俺がつぎ武士道作ろうと思ってるからじゃないよ??
【2006/06/07 02:21】 URL | ぷっちー #- [ 編集 ]
Not Subject
あら~、まだ魔犬まだだったのね!
今度手伝うよ手伝う!
主も私設の人ほとんど管玉もってないので、今度みんなでいこー^^
あと☆も!
【2006/06/07 03:09】 URL | 隼緑冬花 #- [ 編集 ]
Not Subject
>巫女の香奈たん
もう1回侍で狩りに行ってみます>w<
がっかりすると予測w

>ぷっちー
えぇーっと
金?無いよ?

石で生計立ててたのに
こうも調子悪くなるとお金続きませんw
ってか、武士道つくるの?

>トーカたん
手伝って手伝って!
いい加減にいろいろやりたいのよーw

百戦錬磨の鎧さまぜひともお願いします!
★も1階クリアのみですがなにか?w


【2006/06/07 12:51】 URL | 北島 #- [ 編集 ]
Not Subject
マイヌはアタッカーでもいけるはずだお!
康ちゃん頑張れ

本家復帰も期待特大!
【2006/06/08 02:56】 URL | りっきー #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kitajimaichizoku.blog27.fc2.com/tb.php/60-fa56762a


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
