北島一族
信長の野望online烈風伝 武田家でのPLAY日記
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
北島康介
  • 北島康介
  • 烈風武田所属

    【名前】北島康介
    【LV】54
    【身分】中老
    【所属】山県隊
    【職業】武芸侍
    【特化】器用パッチで乙った武芸
    【特徴】知行+生産キャラ

    ※北島康子  2nd←メインキャラ
     LV60暗殺忍 (武田家老 信玄隊)
     イザ可
     空1可 空1国済み
     戦闘目録終了
     生産目録ほぼ終了

    ※北島康之介 3rd
     LV54刀鍛冶 (武田侍大将 跡部隊)
     空1可 析雷 三輪
     生産目録全終了
     戦闘目録修得中

    ※直姫  4th
     LV55古神巫女(武田奉行 飯富隊)
     根可 伏
     陸1獏~

    ※お母さん  5th
     LV42生産僧 (武田与力 秋山隊)

    ※小いわし  6th
     LV38殺陣傾奇(武田目付 山本隊)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
さすが肥!
(康'ω')ノドモ!キタジマデス!



今回の合戦で改修費に泣いてます。



ここ最近感じることなんですが・・・

付与石作成がおかしくなってません?

技能がおかしくなってません?










付与石で生計を立ててる私にとって

出来方がおかしくなるのは死活問題です・・・

まず・・・作っていても12アマリを見ることがなくなりました・・・

13を作るのもしんどい状態になってます・・・

現在魅力515になってますが、

+1とか+2とか入る確率が非常に高い・・・

初回+6入っても次に+1か+2の確率が非常に高い・・・

今までと比べて全く感じが違うのです・・・

神職持ちで、付与石作っている方・・・

おかしいと思いませんか?

私だけ?

いや、みんなもおかしいはず!

これ裏パッチ?w


それと・・・

忍者の霞の効果おかしくなってません?

ぜんぜん回避しないんですけど・・・

うちの忍は戦闘時に器用丹のみ300弱ぐらいあるので

器用付与してないのと比べたら多いほうだとおもいます・・・

霞4入ってるのに・・・武芸の4連が2連続で全部当たるとか・・・

1回も回避しないこととか多いです・・・



肥さんよーーー

嫌がらせもいい加減にしてくださいね^-^-^-^。

急におかしくなるとか・・・サスガデスネ^-^-^-^-^。


ほかにおかしくなったと感じることないですか?^-^;



【2006/05/30 10:53】 北島康子の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<58になったのですが・・・w | BLOG TOP | 川中島>>
この記事に対するコメント
仕様です
引き続き戦国の世をお楽しみくださいw

波があるんじゃないの?w
うち魅力400台器用300
くらい???あるけどたま~に12余り
出来ますよ~
【2006/05/30 22:13】 URL | 巫女の香奈 #- [ 編集 ]
>香奈たん
やっぱりおかしくないのかなぁ?
うちだけおかしいのか>w<

本当にありがとうございました。
【2006/05/31 10:45】 URL | 北島 #- [ 編集 ]
おはようございます。

一応URL貼りっこw

付与石作るのやめましょう。
作るお金で人から買った方が安く感じるわw
その前に貸してる2万貫週末取立てにいきますw

では仕事いてきます~

【2006/06/01 06:38】 URL | イケメン鍛冶初代総長 #- [ 編集 ]
霞がおかしいと切実に感じる今日この頃

同感だ。


俺みたいなへっぽこの忍者は
霞が生命線になる事だってあるのに…
(つA` )
【2006/06/03 02:27】 URL | りっきー #- [ 編集 ]
ここんとこずーーーーーーーっと石作り赤字続きでしたが
昨日やっと脱出です><
器用12余り1個、腕力12余り3個できたー!
こんなに一気にできたのはじめて><
なので姫にもフィーバーが来るはず?^^
【2006/06/06 13:43】 URL | なのなの #- [ 編集 ]
>なのなの

おぉーーー!!

マヂカーーー!!!

また作ってみるかな?w
【2006/06/06 15:09】 URL | 北島 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kitajimaichizoku.blog27.fc2.com/tb.php/59-5dfc1278


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
