北島一族
信長の野望online烈風伝 武田家でのPLAY日記
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
北島康介
  • 北島康介
  • 烈風武田所属

    【名前】北島康介
    【LV】54
    【身分】中老
    【所属】山県隊
    【職業】武芸侍
    【特化】器用パッチで乙った武芸
    【特徴】知行+生産キャラ

    ※北島康子  2nd←メインキャラ
     LV60暗殺忍 (武田家老 信玄隊)
     イザ可
     空1可 空1国済み
     戦闘目録終了
     生産目録ほぼ終了

    ※北島康之介 3rd
     LV54刀鍛冶 (武田侍大将 跡部隊)
     空1可 析雷 三輪
     生産目録全終了
     戦闘目録修得中

    ※直姫  4th
     LV55古神巫女(武田奉行 飯富隊)
     根可 伏
     陸1獏~

    ※お母さん  5th
     LV42生産僧 (武田与力 秋山隊)

    ※小いわし  6th
     LV38殺陣傾奇(武田目付 山本隊)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
合戦終了>生産地獄w
(康'ω')ノドモ!キタジマデス!




上杉との合戦は勝利に終わりました!

三国の皆さんの力の賜物ではないでしょうか?

武将落とす人、取り付き支援する人、ゲリラ参加する人、対人する人・・・

強行配布等で後方支援する人・・・みんなの力で勝ち取った勝利と思います。

また、甲府の寺では雑賀の方の辻修理や与生気、強行配布など

合戦に参加できない方の支援も頂き、感謝・極 でした^^






さて、今回の合戦で忍者の小刀が逝ってしまいましたw

どうしましょ?









新たに作るのは大変ですw

柴打>蕨手刀>懐刀>小刀

今では小刀の上位が3種類もあり、

どれを作るか考えてしまいます。

懐剣潜在全振りの刀鍛治で、

手軽にノックできるのは小刀(攻撃最高48 鍛錬無し)

知行品を使うけどまだ楽に作れるのが懐刀(攻撃最高52?53? 鍛錬無し)

材料がつらい蕨手刀(攻撃最高54?55? 鍛錬無し)

10ノックでも材料をそろえる自信がない柴打(攻撃最高57 鍛錬無し)


さて、どれにしようか・・・

可能性のある懐刀にしますw

柴打とかノックする資金と知行を持ってませんw

懐刀の材料は

皮革柄x1 目貫x1 ケラx3 青砥x4 楢炭x4

知行品を使う材料+自分で採取出来ない材料ははこれだけですね^^;

500ノックと考えて・・・



皮革柄x500 目貫x500 ケラx1500 青砥x2000 楢炭x2000



気が遠くなりますw

今のところ皮革柄だけはそろいそうです!

侍が久しぶりの生産しましたが、この皮革柄・・・

まだ匠8を修得中の侍・・・生産修得4~5・・・ただ作ってるだけですね^-^

神職の生産『目貫』もありますが、

これもめんどくさい・・・

ズク+α>鋼+α>目貫

他に使う材料もありますが、

忍でズク加工>鍛治で鋼生産>巫女で目貫生産

メンドクサーーーーーーーーーーw

ケラ・青砥・・・これも加工しないと・・・

数が半端じゃない;;

そして・・・楢炭・・・

持ってるキャラじゃ採取できません・・・

これも購入ですか・・・;;(楢炭格安で売ってくださる方対話お願いしますw





そして、巫女で腕力石の生産もしないといけません・・・

金剛でも拾ってくれば使うんですけどね~^^;

いつになったら石までそろえれるのか・・・

時間かかりそうです・・・

それまでの武器どうしましょ・・・w





もしかしたら小刀で妥協するカモシレマセン。


【2006/05/15 15:39】 北島康介の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<川中島 | BLOG TOP | GW&合戦!>>
この記事に対するコメント
楢炭・・・・・掘れるww
タブン掘れる
絶対ホレル・・・・・・・・・・(-_-;)オンすれば・・・

(ToT)
【2006/05/15 18:03】 URL | 賢尚 #- [ 編集 ]
>賢さん
たのむ・・・
掘ってくれ!掘ってくれよーーーーーw

ハヤクモドレ!
【2006/05/15 20:47】 URL | 北島 #- [ 編集 ]
楢炭なら腐るほどありますが
全部自分用なの^-^;;;
香奈ちゃんは
全知行LV5全種類持ってるので
全部自前で調達可能なの><
胴太貫120ノックやったら
一気に赤字街道まっしぐらさ><

でも攻撃85と81w-出来たけどwww
【2006/05/17 00:45】 URL | 巫女の香奈 #- [ 編集 ]
さすがの北島財閥も
時間だけには勝てないんだな・・・(笑)
【2006/05/17 01:57】 URL | かざわ #- [ 編集 ]
>香奈さん
知行LV5全種って@@
スゴスw
タヌキ120ノックもすごいけど、
出来てるものもスゴスw

>かざわさん
だーかーらー
財閥じゃアリマセンw
お金アリマセンw
【2006/05/18 19:54】 URL | 北島 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kitajimaichizoku.blog27.fc2.com/tb.php/57-7d966ead


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
