北島一族
信長の野望online烈風伝 武田家でのPLAY日記
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
北島康介
  • 北島康介
  • 烈風武田所属

    【名前】北島康介
    【LV】54
    【身分】中老
    【所属】山県隊
    【職業】武芸侍
    【特化】器用パッチで乙った武芸
    【特徴】知行+生産キャラ

    ※北島康子  2nd←メインキャラ
     LV60暗殺忍 (武田家老 信玄隊)
     イザ可
     空1可 空1国済み
     戦闘目録終了
     生産目録ほぼ終了

    ※北島康之介 3rd
     LV54刀鍛冶 (武田侍大将 跡部隊)
     空1可 析雷 三輪
     生産目録全終了
     戦闘目録修得中

    ※直姫  4th
     LV55古神巫女(武田奉行 飯富隊)
     根可 伏
     陸1獏~

    ※お母さん  5th
     LV42生産僧 (武田与力 秋山隊)

    ※小いわし  6th
     LV38殺陣傾奇(武田目付 山本隊)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
GW&合戦!
(康'ω')ノドモ!キタジマデス!




GWいかがお過ごしでしたか?

一応一泊二日の旅行なんぞにいってみました^^

車で行ったけど、渋滞ハゲシスw

大型連休の車移動はだめですね^^;

信はというと、合戦です!久しぶりの!







上杉との合戦が始まりました!

大国上杉との戦いです!

木曽川が終わってから長い間合戦がなかったので、

ウズウズしてた人も多いはずw

という自分もウズウズしてましたがw

川中島かな?と思ってましたが、

三増峠です。武蔵と甲斐の間で、武田が攻撃です!

初日は参戦できませんでしたが、

両方あわせて750人ぐらいいたらしいです@@

2日目からインして、ソロ対人ばかりやってましたよよよw

GWということもあって、武田勢が多く押してましたね~^^

大体本陣前での狩りでしたが、

入り乱れて、ラグがすごいw

わけわからずやってました^-^;

マゲは結構溜まってますw

ソロ戦は堪能したので今度は徒党で?w


今回は初めて忍でゲリラの参戦もしました^^

鬼小島へ!

バランスもよくたおせましたね~^^

忍での武将経験は少ないのですが、

なんとか立ち回りできたかな?^^

次は河田へゲリラ!

忍3・鉄鍛治・軍楽・武士道・陰陽だったかな?

回復、神職無しという構成になってしまい、

やられる前にやる!作戦!?















自分最初に死にましたwww








生命MAXまであげてたんですけど、

小細工で治丹も使えず^^;

陰陽Nの杖で殴られて死にましたw


鉄鍛治さんも死んで、

その後すぐに薬師と神職インしておとしてましたー^^

ゲリラも倒すと達成感あっていいですね~^^



今回は大国上杉との合戦のため、苦戦もありえると思ってましたが、

GWの稼動者が多いなかの開始だったので今のところは優勢です!

このまま優勢を維持できるよう、がんばりましょう!


【2006/05/08 18:04】 北島康子の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<合戦終了>生産地獄w | BLOG TOP | 黒雷(2回目)>>
この記事に対するコメント
私もソロやりたいけど
どういう敵狙えばいいでしょうか???
もっとマゲほちぃ♪
【2006/05/09 00:15】 URL | 巫女の香奈 #- [ 編集 ]
>香奈たん

うちはソロマゲッツは忍のみ><
巫女は・・・なかなかしんどいですわ^^;
武芸相手に開幕加護とか?w
突っ込ませた後は丹攻撃?
古神の姫は突っ込ませた後にシンキ>丹かな?
巫女もやり方によれば結構強いかも?
【2006/05/09 11:07】 URL | 北島 #- [ 編集 ]
武芸だけには勝てます(まる
【2006/05/10 03:26】 URL | 隼緑冬花 #- [ 編集 ]
武芸にも勝てまする。の間違いでは?w
【2006/05/15 01:40】 URL | 北島 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kitajimaichizoku.blog27.fc2.com/tb.php/56-4016241f


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
