北島一族
信長の野望online烈風伝 武田家でのPLAY日記
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
北島康介
  • 北島康介
  • 烈風武田所属

    【名前】北島康介
    【LV】54
    【身分】中老
    【所属】山県隊
    【職業】武芸侍
    【特化】器用パッチで乙った武芸
    【特徴】知行+生産キャラ

    ※北島康子  2nd←メインキャラ
     LV60暗殺忍 (武田家老 信玄隊)
     イザ可
     空1可 空1国済み
     戦闘目録終了
     生産目録ほぼ終了

    ※北島康之介 3rd
     LV54刀鍛冶 (武田侍大将 跡部隊)
     空1可 析雷 三輪
     生産目録全終了
     戦闘目録修得中

    ※直姫  4th
     LV55古神巫女(武田奉行 飯富隊)
     根可 伏
     陸1獏~

    ※お母さん  5th
     LV42生産僧 (武田与力 秋山隊)

    ※小いわし  6th
     LV38殺陣傾奇(武田目付 山本隊)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
黒雷(2回目)
(康'ω')ノドモ!キタジマデス!


さて、ようやく更新です!



先日、黒雷へ2度目の挑戦してきました!!!

前回は4時間待ち~5分終了という快挙を成し遂げましたが、

今回は!?












知人から『黒いける~?』って対話もらって

行くことにしました。

待ちが長いので時間的にどうだろう?と思いながら・・・

とりあえず先に黒まで行くことに!

1回死にましたが、2回目で黒まで到着!

待ちありません@@

これでメンバー来ればすぐ戦闘開始だ!

っと、思いきや・・・

続々と徒党が来ます><

で、自分の徒党が到着したときには

自分立ち合わせて3徒党・・・

そして、後から来た徒党が強引に前に・・・

すばらしいマナーですね^-^-^-^




1徒党目...10分ぐらいで全滅...

2徒党目...90分ぐらいの格闘の末全滅...

2徒党目に知人がいたので対話で聞いてると

@7→@6→@7の繰り返しだったらしいです^^;

よくも90分持ったもんだなぁ...っと関心しながら

ようやく自分たちの番が!

丹&実装おk!

黒前に移動してみると・・・あら?あらら!?

刀鍛治の○○○さん...動いてナスw

と同時に




『○○○が脱党しました。』




うへーーーwww

回線落ちっぽい・・・(何で落ちたかは確認してませんw)

こんなタイミングで!?

5分ぐらい待つものの戻ってこないため

順番を譲り、別の知人鎧さんに救援要請!

OKをもらい合流待ち。

なんとか前の徒党が終わる前に合流できていよいよ戦闘です!

そして前の徒党も全滅...

今回は軍学さんがいるので神気撃を実装。

黒の気合が減ったところで撃ってみます!


鎧x2 暗殺 僧兵 軍学 神通 古神


アタッカー1 盾2 回復2の徒党です。

雅学も仏門もいません。

そうです!僧兵+古神ですw

kuro1





開幕1に逆転が決まり、

鍛治さんたちも鉄壁

僧兵さんの因果応報もかなりいいです!

暗殺さんも猛烈な滅+ナイスな痺れ

最初から安定してました^^


黒に黄色▼ついてるので

気合.詠唱.メッキが入っているのを確認して

相手のバーも霧散や看破が来ていない感じで

黒の気合も1/4ぐらいになってたので

神気撃発射!w

見事にピヨピヨですw

こうなると黒の動きが数ターン奪えます。

黒ピヨピヨ>気合充填>黒攻撃

2ターンぐらいは黒の行動をとめれます。

さらに気合充填しても黄色▼のため1300~1500ぐらいしか回復してません。

黒が攻撃してくるまでに気合.詠唱.英明の更新をして

余裕があればバーを確認してまた神気撃!

これを何回かやりました^^

この行動がどこまで役に立ったかわかんないけど、

少なくとも暗殺さんが1Sに行く回数は減って

鍛治さんの負担もちょっとは減ったかな?


この気合攻撃+沈黙とか入ると...黒雷...ただの置物w

気合充填さえできなくなって動きませんw

あとは気合.詠唱.英明.天恵などやりながら

子守でヘイト集めしてみたり

死唄やってみたり...

自分的には余裕がある戦闘でした^^

途中蘇生が通ったり、祝福がきたりしましたが、

1時間ちょっとで勝利!


誘ってくれた 花子さん
お手伝いしてくれた 茶魔さん
救援要請を快く引き受けてくれた 冬花さん
そして一緒に戦ってくれた皆様
本当にありがとうございました!

黒突破でおめでとう対話くれたみんなもありがとう!!

そしてまた伏雷誘ってくださいw





次は付与石!


最近いいのが全く出来ません・・・

仕様ですか?

14できるのも珍しくなってきた今日この頃

何がかわったんだーーーーーーーーーーー><

でも







でも







でもね




12アマリはできちゃうのw





それでそれで

運よく腕力12アマリできたから

欲しいといってた知人に対話!



直姫:なんか腕力12アマリできてるらしいよ!

知人:買うよ~^^

で、売ったのはいいのですが

知人:涙いれてーーーーw

直姫:マヂレスカ^^;

直姫;最近12>13ばっかりだから怖いよw

知人:怖いなぁ でも姫は信じてるから!


っておぉーーーーーいw

そんなこといわれても運ですよ運w

ということでやってみました









ムム





ヌヌヌ






28 キタ━(゚∀゚)━!



すばらしい!

28なんて来るとは思ってもなかったw

知人にも喜んでもらえたし

よかったよかった^^










※自分のやったら12>13は仕様ですか?





【2006/04/24 22:32】 直姫の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<GW&合戦! | BLOG TOP | 出ました!>>
この記事に対するコメント
お初です^^
12>13は私もよくありますよぉ
・・・orz
仕様ですかね?やっぱw
でも次こそは・・・って思うのは
悲しい性w
【2006/04/25 00:37】 URL | 巫女の香奈 #- [ 編集 ]
黒撃破おめでとぅ!
私も、今までで一番余裕あった黒雷戦でしたw
実は、途中から本読みながら、バー見ないでやってました(爆
【2006/04/25 01:52】 URL | 隼緑冬花 #- [ 編集 ]
>巫女の香奈さん

ヨウコソ!
涙は・・・
12>13がデフォになりつつありますw
しかし!次こそは!!・・・・・・・・・w


>冬花さん

ありがとぉぉぉぉ!
ってか、本読みながらって!@@
サスガデスネ!
鎧2の鉄壁さに感激でした!
普通序盤で数回死ぬんですけど、
今回は序盤死なないし、
全部通しても1回しか死ななかった!
これって自分的には拍子抜け!?w
【2006/04/26 13:15】 URL | 北島 #- [ 編集 ]
遅ればせながら…
黒撃破おめでとーーー!^^
伏はもう挑戦したー?
なのはまだなのでどんなんか教えてクダサイ。。

こないだは素敵入魂な狐の面作ってくれてありがとおおお!
まだ付与してないけど超愛用!
【2006/05/01 12:24】 URL | なのなの #- [ 編集 ]
オジャマー
今日はありがとでした!
( ;∀;) 僧兵ーFLASHはっておきますね。

http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/2081.swf
【2006/05/02 00:54】 URL | 不知火金次郎 #- [ 編集 ]
>なのなの
ようやく黒おわったよーw
次は伏!
折れないようにがんばりますw

>金ちゃん
flashみました!
SOUHEI作ってもいいでつか?w
【2006/05/08 17:55】 URL | 北島 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kitajimaichizoku.blog27.fc2.com/tb.php/55-72de4c33


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
