北島一族
信長の野望online烈風伝 武田家でのPLAY日記
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
北島康介
  • 北島康介
  • 烈風武田所属

    【名前】北島康介
    【LV】54
    【身分】中老
    【所属】山県隊
    【職業】武芸侍
    【特化】器用パッチで乙った武芸
    【特徴】知行+生産キャラ

    ※北島康子  2nd←メインキャラ
     LV60暗殺忍 (武田家老 信玄隊)
     イザ可
     空1可 空1国済み
     戦闘目録終了
     生産目録ほぼ終了

    ※北島康之介 3rd
     LV54刀鍛冶 (武田侍大将 跡部隊)
     空1可 析雷 三輪
     生産目録全終了
     戦闘目録修得中

    ※直姫  4th
     LV55古神巫女(武田奉行 飯富隊)
     根可 伏
     陸1獏~

    ※お母さん  5th
     LV42生産僧 (武田与力 秋山隊)

    ※小いわし  6th
     LV38殺陣傾奇(武田目付 山本隊)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
久しぶりに
(姫'ω')ノドモ!キタジマデス!


知人から

『ブログの更新サボるな!』

と突っ込みをいただいたため

たまったネタを更新しますw





まずはソロチャレンジからw

鬼:LV40 7体

前からやってみたいと思ってた昇仙峡の鬼を

忍でチャレンジしてきました!


鬼開始前



スペックはSS見てねw

まぁしんどい相手とわかってますが、

倒したかったw

鬼開始



開幕は霞からですね^^


鬼戦闘中



見た感じ自分死んでますねw

死にそうになってからの存命効果がかなりすごいw


鬼終了


なんとか倒せたらしいですw



4戦目でようやく勝てたらしいですw

今度は犬使いにチャレンジしてみたい今日この頃です!






次は今川VS徳川の大井川での武将戦です。


服部半蔵:LV50 5体


巫女で大井川行って対人組んで遊んでたのですが、

取り付いてた徒党が旗折れしたため

盾鍛冶無しでの取り付きw


半蔵開始



武士道のすばらしい盾で余裕で勝利!

その後は対人でさんざんやられましたけどねw








次は・・・



知人の引退がありました・・・。

侍でこのゲームを始めて

10代のころからいろいろ遊んでくれた知人です・・・

いろいろな人を紹介してくれて

いろいろな狩場に連れて行ってくれて・・・

合戦もはじめて連れて行ってくれた人でもあります・・・

徒党を組まない日でも挨拶の対話は必ずくれてた人・・・

本当に寂しくなります;;

休止ということみたいなので、

戻ってくれることを心から願ってます!

最後に落ちるのを1人で見届けることが出来たので

SSを!


知人引退



約1年半本当にありがとう!

また絶対会えるよね!!!

まってるよーーー!!^^





最後に康子の装備を更新しました!

付与石で稼いだお金使って初めて本気装備作りました!!


康子本気



相変わらずエロ忍は健在ですw

スペックは

通常仕様
本気1

攻撃仕様
本気2

生命仕様
本気3



もうちょっとで目指すスペックになりそうです。

あとはレベル上げかな?w




次回の更新は・・・いつのことでしょう?

また『更新しろ!』と突っ込んでくださいw
【2006/04/11 02:02】 北島康子の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<出ました! | BLOG TOP | 踏んだり蹴ったりw>>
この記事に対するコメント
( ; ゚Д゚)引退・・・・って
まさか・・・・まさか・・・・サミシイな( TーT)o"

という私も・・・・戻れてませんが(-_-;)
みんなの記憶から消えないうちに・・・戻りたい今日この頃。

みんな元気でつか?
【2006/04/15 14:39】 URL | 賢尚 #- [ 編集 ]
おぉーー
久しぶりやねぃ

また一人引退していった;;
早く戻らないと来た時はみんないなくなってるかもよ?w

みんな元気に遊んでるよ~^^
国勢も変わってきてるから
早く戻るべし!合戦に備えるべし!
【2006/04/18 16:37】 URL | 北島 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kitajimaichizoku.blog27.fc2.com/tb.php/53-d569e881


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
