北島一族
信長の野望online烈風伝 武田家でのPLAY日記
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
北島康介
  • 北島康介
  • 烈風武田所属

    【名前】北島康介
    【LV】54
    【身分】中老
    【所属】山県隊
    【職業】武芸侍
    【特化】器用パッチで乙った武芸
    【特徴】知行+生産キャラ

    ※北島康子  2nd←メインキャラ
     LV60暗殺忍 (武田家老 信玄隊)
     イザ可
     空1可 空1国済み
     戦闘目録終了
     生産目録ほぼ終了

    ※北島康之介 3rd
     LV54刀鍛冶 (武田侍大将 跡部隊)
     空1可 析雷 三輪
     生産目録全終了
     戦闘目録修得中

    ※直姫  4th
     LV55古神巫女(武田奉行 飯富隊)
     根可 伏
     陸1獏~

    ※お母さん  5th
     LV42生産僧 (武田与力 秋山隊)

    ※小いわし  6th
     LV38殺陣傾奇(武田目付 山本隊)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
久しぶりに更新
(康'ω')ノドモ!キタジマデス!



更新サボってました><

ということでくだらないことをつらつらと垂れ流しますw





まずはクエ関係から

忍がようやく三輪へいけるようになりました^^

久しぶりの知人も一緒だったので亀>若行って

そのまま欠片集め!

構成は

57暗殺 54武芸 46神通 56鎧 56陰陽道 55暗殺 53古神

亀>若はすんなり終わりましたね~

旧ボスってどれも弱くなった気がします・・・

若終わったところで56陰陽さんが時間切れで落ちちゃったんですけど

そのまま6人で三輪で欠片集め!

54武芸さん 56鎧さんはお手伝いで激しく感謝です^^

暗殺2+武芸1 壊滅も早いですw

で、小1時間で欠片も集まりました~~~!!

あとは主やるだけですかね?

今回は6人ということでやめておきましたw


付与石もやってます!

また涙チャレンジです!

ここ最近3回の結果+依頼分2回の結果

12>24 12>28 12>14 12>13 12>14

うぉ!28とか来ました!!

売り子中の依頼品は13と14というなんとも後味の悪いもの・・・


忍者用の袋を完成させるため以前作っていた23石を入れることに!

なんと

なんと

なんとなんと


ロス無しキター!!!

240-6肩下げに23をいれて240-29

アリエナス!!

そして出来た24石を!!




240-47 orz



篭手買って使えばよかった・・・

使ってれば50だったかも・・・

まぁこんな袋もてただけでもおk!

こて使わずに2個入れてロス6ってのも運がいいほうだと思われ・・・^^

次は28石売ってその資金で鎧と兜作ります!

(28石は売れましたw)




巫女の魅力装備更新中です。

ガンガンにキャップかかってるのですが、

ちょっとでも数値を上げます!

現在魅力495・・・せめて500にはしておきたいです。

早速冠に付与したら失敗しましたけどねw

冠・袋・胴この3つを更新します。




現在稼働中なのは忍と巫女

侍は隠居、鍛治は生産のみ・・・

忍は主・魔犬終わってませんw(紫電もいきたいみたいです)

巫女が主・黒です。

人手不足のときはお誘いお待ちしています>


(お誘いもらってもタイミング悪いときがあります・・・。申し訳ない・・・)




付与石作製メモ

竜の涙 11>12 11>15 12>25 12>27 12>16 12>13 11>13 12>13
     12>20 12>19 12>23 12>17 12>24 12>28 12>14 12>13
     12>14

1UP率   23%
2UP~+17 35%
1.5倍↑率 18%
2.0倍↑率 24%


金剛石 11>12 12>19 12>15 12>21 12>14 12>13 12>13 11>12
     11>13 12>13 11>16 11>12 11>15 11>15
1UP率   42%
2UP~+16 42%
1.5倍↑率 16%




『15↑200↑作成記録』
腕力石 17x2 16x5 15x13
知力石 17x1 16x1
魅力石 18x1 17x2 16x1 15x8
生命石 240x1 230x1 200x1
気合石 220x1
混合石 160-70x1



【2006/03/23 15:09】 北島康介の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<暗殺LV 56 | BLOG TOP | 疲れて逝きましたw>>
この記事に対するコメント
昨日はドモドモ(^^♪
姫涙イッパイ入れてる~(・o・)
しかも20↑多いぃ~いいなぁぁ。
なのは次涙手に入れたら初の自分用涙チャレンジでっす!
友達の涙石取り付けでは+49ってのが…;;
ムキー(>皿<)ノ
【2006/03/24 23:00】 URL | なのなの #IOg9bXQk [ 編集 ]
最近の姫は運よすぎです…。
もう完全に装備が… あれですね… いえ、何でもありませんw
【2006/03/25 09:55】 URL | チョコ #- [ 編集 ]
>なのなの
涙は結構入れてるよー
(依頼で入れてるのがほとんどだけど・・・)
最近はだいぶ調子よくなってきて
20↑が出るようになりました^^
付与はロスばかりするけどねw
47とか45とか・・・まぁ最初から50は無理と思ってますw

>チョコ
だいぶお金なくなりましたw
ということでまた付与石で資金作りですw
そろそろ運もなくなる?w
破産したら引退ですw
【2006/03/27 11:28】 URL | 北島 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kitajimaichizoku.blog27.fc2.com/tb.php/50-32aeaf2d


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
