北島一族
信長の野望online烈風伝 武田家でのPLAY日記
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
北島康介
  • 北島康介
  • 烈風武田所属

    【名前】北島康介
    【LV】54
    【身分】中老
    【所属】山県隊
    【職業】武芸侍
    【特化】器用パッチで乙った武芸
    【特徴】知行+生産キャラ

    ※北島康子  2nd←メインキャラ
     LV60暗殺忍 (武田家老 信玄隊)
     イザ可
     空1可 空1国済み
     戦闘目録終了
     生産目録ほぼ終了

    ※北島康之介 3rd
     LV54刀鍛冶 (武田侍大将 跡部隊)
     空1可 析雷 三輪
     生産目録全終了
     戦闘目録修得中

    ※直姫  4th
     LV55古神巫女(武田奉行 飯富隊)
     根可 伏
     陸1獏~

    ※お母さん  5th
     LV42生産僧 (武田与力 秋山隊)

    ※小いわし  6th
     LV38殺陣傾奇(武田目付 山本隊)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
出会い
(康'ω')ノドモ!キタジマデス!


新たな出会いっていいですね^^


武田で『すごいなぁ』と思う中の一人の方と

お知り合いになれました^^









一昨日のことですが

適当狩りやってたTDから戻ってくると

試験の手伝いを依頼する大声が@@

大声だしてる樋口さんは寄合いとかで武田のために活動してらっしゃる方です。

寄合いとかイベントとかあまりお手伝いできることのない自分なので

こういう方が困ってるときぐらいは自分が力にならねば!

で、アタッカーほしいということだったので

康子のまますぐ対話!そして参加!


LV33の巫女さんが目付け試験とのこと

神職の目付け試験はめんどくさい・・・

三河の半島の先っちょにいる木喰虫からドロップをゲットして

その後松本に行って・・・と、めんどくさいやつです><

メンバーが豪華なので、すぐ倒せますけどなかなかでないw

6~7回目でやっとクエアイテムドロップ!

思ったより早く出てよかった^^

うちの巫女のときは・・・すごい時間かかったような・・・


試験突破おめでとうございます^^

そして、今後ともよろしくおねがいします^^



樋口さんのブログをリンクに追加しました。






あとは昨日の話でもw

うちの忍が次のレベルまで@900万なので、

うまいとうわさの○○屋敷に!

知人のレベル上げも兼ねての狩りです。

侍30 刀52 密教52 鍛30 鍛37 暗殺54 古神53

2垢二人でのこの編成というわけのわからない構成ですw

一般的に言うPLですかね?w

屋敷内にうまいのが2種類いるんですが

うちの忍で弱いほうが30万 強いほうが40万 入りますw

徒党も結構来てるのですぐ枯れちゃうんですけど

まぁうまいですね~w

1丹目で密教さんが53に!1丹目終わるごろにうちの忍が55になりました!

1丹で大体1000万近く稼げますね@@

弱いほうの敵は忍ソロでもいけるぐらいのレベルですw

低レベルの人はたぶん2~3レベル上がったんじゃないでしょうか?

約1丹半で1600万近く稼ぎましたw

とりあえず今週はここに篭るかな?w


噂が噂を呼び大混雑の予感ですけどね>w<


【2006/03/09 11:59】 北島康子の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<疲れて逝きましたw | BLOG TOP | 涙・金剛 記録>>
この記事に対するコメント
 合戦場や両替前などでは、よく見かけてはいたのですが、実際に徒党を組んだのは今回が初めてでしょうか?、今後ともよろしくお願いしますぅ^^。
【2006/03/11 10:44】 URL | 樋口清彌 #- [ 編集 ]
私もよくお見かけしておりまして、寄合等でもがんばってらっしゃるのは知っていました^^ いままで組んだことは無いと思うので、今回が初めてだったかと思います。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします^^
【2006/03/13 01:34】 URL | 北島 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kitajimaichizoku.blog27.fc2.com/tb.php/48-199a1073


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
