北島一族
信長の野望online烈風伝 武田家でのPLAY日記
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
北島康介
  • 北島康介
  • 烈風武田所属

    【名前】北島康介
    【LV】54
    【身分】中老
    【所属】山県隊
    【職業】武芸侍
    【特化】器用パッチで乙った武芸
    【特徴】知行+生産キャラ

    ※北島康子  2nd←メインキャラ
     LV60暗殺忍 (武田家老 信玄隊)
     イザ可
     空1可 空1国済み
     戦闘目録終了
     生産目録ほぼ終了

    ※北島康之介 3rd
     LV54刀鍛冶 (武田侍大将 跡部隊)
     空1可 析雷 三輪
     生産目録全終了
     戦闘目録修得中

    ※直姫  4th
     LV55古神巫女(武田奉行 飯富隊)
     根可 伏
     陸1獏~

    ※お母さん  5th
     LV42生産僧 (武田与力 秋山隊)

    ※小いわし  6th
     LV38殺陣傾奇(武田目付 山本隊)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
四天王!!!
(姫'ω')ノドモ!キタジマデス!



ついに本陣武将と対戦の日がきました!!

対戦は

四天王:安藤守就

軍師:明智光安

大名:斉藤道三(オマケ)


感想は・・・ありえないぐらい強かったです><



忍でウロウロしてると56薬師さんより

『支援徒党を作るからどぉ?』ということだったので参加!

そして集めていくと神職いないということに・・・w

で、姫にチェンジ!

構成は

60軍 60術忍 59暗殺 56医術 55刀鍛治 51鉄鍛治 53古神

レベル高い徒党に!

とりあえず支援に行こうと本陣行って見たら・・・

本陣Nもほとんどいませんよ?@@

四天王に取り付くというより・・・取り合い・・・

門番やろうとか、長井やろうとか、いろいろ話でましたが

結局本陣武将へ!

まず安藤から!!

実装は

気合韻・四、詠唱・参、死の唄・参、援護射撃極意、子守唄、
英明・参、高速の韻・参、気合吸収、全体解呪・弐、禊

四天王:安藤守就 LV60:5体

andou1



割れちゃったw

狂風とかどんどん来ちゃうし・・・

やっぱ四天王強い!

ということで何もできずに全滅><

マラソン後また本陣前行ってみると・・・

軍師しか残ってませんよよよw


軍師:明智光安 LV65:6体

akechi1



とりあえずやってみることにw

まぁ~強い強いw 安藤はまだ何とかなりそうな感じだったけど

軍師様ツヨスw こりゃぁどうにもなりませんわなw

ということで即全滅w

もっかいマラソン!

安藤をやろうということになり

鉄鍛治さんが密教僧にチャンジ!



本陣行ってみると

四天王が残ってませんw

さっきの安藤が残ってるだけかな?

でも戦闘中w

もし負けたら行こうってことで準備状態で待ってると

いきなり戦闘w

全滅したとたんに叩いたみたいw

andou2




今回は密教僧がいるので孔雀効果爆発!

狂風・弐 食らっても1000いきません!

しかしみんなののレベルとスキルが高い!

2の侍からやっていったのですが、

刀鍛治の怒りを貯めての滅魂で確実にしとめて

蘇生不可状態にしていきます。

軍侍さんの沈黙もよく決まってましたし、

忍2のためsが2枚・・・これもかなりいい感じです。

こっちは気合・詠唱・英明・解呪ばっかりやってましたね~。

でもやはり今までやった武将とは違いました。

5体でもかなり強いです。

そして見事討ち取り!!!
(討ち取りSSは取りきれませんでした;;)

初めての本陣チャレンジで見事討ち取ることが出来ました!

しかも家老試験が2名で家老になられました!

おめでとーーーー!!!

うちの巫女がまだ試験発生してないということはナイショでw

次回本陣にいけるのはいつのことでしょう?w




オマケ:

安藤落とした後そのまま道三と対戦ですw

douzan1



割れましたが・・・w

このつよさ・・・アリエナスw

暗殺さんの滅で800w減ったの2㍉w

しかも再生か結界張ってるため数秒後に満タンw

これ勝てるの?w


(SSは今夜UP!)


武将撃退メモ

侍   先陣 野々村x2・妻木x1・加藤x2・
    中陣
    後陣
    本陣
    副将
    後沸 塩谷x1

忍   先陣 野々村x1
    中陣
    後陣
    本陣
    副将
    後沸

巫女  先陣 加藤x1・妻木x1
    中陣 利三x1・日根野x1
    後陣 竹中x1
    本陣 安藤x1
    副将 竹中(竹中副)x1・遠山(利三副)x1・長龍(義龍副)x1
    後沸 塩谷x1・堀池x1
【2006/02/28 18:20】 直姫の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<暗殺皆伝!! | BLOG TOP | 修得!>>
この記事に対するコメント
お疲れ様^^
合戦とかよく分からないけどすごく強いのねw
忍者さんの攻撃2ミリに笑ったよw ありえないw

また遊んでねー^^ 
【2006/03/02 22:12】 URL | チョコ #- [ 編集 ]
四天王はつよかった!
うちの巫女は寄生虫のように引っ付いてただけだけどw

大名は・・・2㍉ですww

今度は一緒に合戦イコー!
早い時間にインしてくださいw
【2006/03/03 12:53】 URL | 北島 #- [ 編集 ]
大名ありえな~い!
高レベル徒党で歯が立たない次元ってのが
想像できない甲府ヤンキー・りき丸ですた。

lv50到達したら、頑張って戦準備するけん
一緒にいこうね康ちゃん!
【2006/03/07 02:58】 URL | りっきー #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kitajimaichizoku.blog27.fc2.com/tb.php/45-d79e80a8


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
