北島一族
信長の野望online烈風伝 武田家でのPLAY日記
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
北島康介
  • 北島康介
  • 烈風武田所属

    【名前】北島康介
    【LV】54
    【身分】中老
    【所属】山県隊
    【職業】武芸侍
    【特化】器用パッチで乙った武芸
    【特徴】知行+生産キャラ

    ※北島康子  2nd←メインキャラ
     LV60暗殺忍 (武田家老 信玄隊)
     イザ可
     空1可 空1国済み
     戦闘目録終了
     生産目録ほぼ終了

    ※北島康之介 3rd
     LV54刀鍛冶 (武田侍大将 跡部隊)
     空1可 析雷 三輪
     生産目録全終了
     戦闘目録修得中

    ※直姫  4th
     LV55古神巫女(武田奉行 飯富隊)
     根可 伏
     陸1獏~

    ※お母さん  5th
     LV42生産僧 (武田与力 秋山隊)

    ※小いわし  6th
     LV38殺陣傾奇(武田目付 山本隊)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
修得!
(康'ω')ノドモ!キタジマデス!




最近は忍者修得メインです^^

忍者のアタッカーもなかなか楽しいですね^^

TD行ったり、越中で狩りしたりとマッタリやってますw

TDと越中行ったので、そのネタでも^^




インしてすぐ稲葉門前にいくと

知人発見!

『狩りいきたいなぁ~』

なんて対話送ると党首に相談してくれて

入れてもらえました!!!

しかもその党首やってる鍛治の人が

『北島さんお久しぶりです^^』

なんて言われたもんだから エェー@@ って感じw

聞いてみると、以前装備の件でいろいろお話したことのある

1st LV60暗殺忍の方^^

暗殺猛者のいる徒党に入るのは結構つらいわねw

でも、結構楽しい徒党でした^^

途中崇拝者で全滅とかしましたがねw

修得もしっかりできたので満足です^^




その後数日前久しぶりに越中雪見を狩ってみると

7体で15万~20万って感じでそこそこうまいのが判明

今回も雪見に行くことにして知人を勧誘開始!

合戦ということもあってなかなか人がいません><

今回の木曽川は一方的な戦局になってるので

自分的にはあまり面白くない・・・かも?


結局集まってみれば自分の2垢含めて6人・・・

52武芸 47暗殺 51神通 50古神 53暗殺 48鎧

とりあえず雪見から行ってみましたが・・・

別徒党が・・・

2徒党だと枯れてしまいます><


狩場を変えようという話になり

知人から某Nがうまいと聞いていたのでそれ狩ってみたら

LV47:7体で30万とか入ります@@

修得も入るのでここで狩り!

アタッカー3なので倒すのが早い早い@@

あっという間に枯れてしまうw

沸き待ちの時間ももったいないので

また移動w

今度は久しぶりに首狩り>虎狩りやってみると

これもソコソコうまいです^^

どっちも20万前後の経験と修得はMAX

これもぼちぼち狩って

最後にうろついていた採取狩りを!

倒してみると忍者の経験33万w

これはいつもうまいですねw


12修得終了まで@0.5スロ><

LV54まで@800万><

はやく13の技能覚えたいなぁ~^^;


本日知人が3ヶ月ぶりにインしてきました^^

いろいろ忙しかったらしくインできなかったみたい

でも、知人がもどってくるのはうれしいことです^^

これからもよろしく~!^^



また付与石作ったのでそのメモ追加

金剛また失敗の巻w



付与石作製メモ

竜の涙 11>12 11>15 12>25 12>27 12>16 12>13 11>13 12>13
金剛石 11>12 12>19 12>15 12>21 12>14 12>13 12>13

『15↑200↑作成記録』
腕力石 17x2 16x3 15x9
知力石 17x1 16x1
魅力石 18x1 17x2 16x1 15x8
生命石 240x1 230x1 200x1
気合石 220x1
混合石 160-70x1
【2006/02/24 12:01】 北島康子の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<四天王!!! | BLOG TOP | 魔犬&析雷 撃破!!!!!!!>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kitajimaichizoku.blog27.fc2.com/tb.php/44-8088dd16


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
