北島一族
信長の野望online烈風伝 武田家でのPLAY日記
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
北島康介
  • 北島康介
  • 烈風武田所属

    【名前】北島康介
    【LV】54
    【身分】中老
    【所属】山県隊
    【職業】武芸侍
    【特化】器用パッチで乙った武芸
    【特徴】知行+生産キャラ

    ※北島康子  2nd←メインキャラ
     LV60暗殺忍 (武田家老 信玄隊)
     イザ可
     空1可 空1国済み
     戦闘目録終了
     生産目録ほぼ終了

    ※北島康之介 3rd
     LV54刀鍛冶 (武田侍大将 跡部隊)
     空1可 析雷 三輪
     生産目録全終了
     戦闘目録修得中

    ※直姫  4th
     LV55古神巫女(武田奉行 飯富隊)
     根可 伏
     陸1獏~

    ※お母さん  5th
     LV42生産僧 (武田与力 秋山隊)

    ※小いわし  6th
     LV38殺陣傾奇(武田目付 山本隊)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
魔犬&析雷 撃破!!!!!!!
(姫'ω')ノドモ!キタジマデス!



ついについに念願のクエが終了しました!

やりたいやりたいと思っていたクエ・・・

知人の誘いでようやく挑戦できました!!

そして一気にクリアできました!!!





今日インするとほどなく知人から対話が!

『姫!!犬行かない!?』

じつは昨日落ちるときに『明日は玄武へ行こう!』という話をしていたので

どうしよう><って感じ・・・

知人枠見ると約束した7人中 インしてるのはおいらを含めて2人><

なんでやねんw9時~10時って言ってた気が・・・w

時計を見ると9時半前・・・インしてる知人に一声かけてから

魔犬のお誘いに対して

『魔犬いくーーーー!!!!><ノ』

と対話を返す!

『おk!!!』

と返事をもらい、早速稲葉に移動して合流。

忍者さんが来れないって事も起こりながら

お手伝いさんの暗殺さん合流して7人揃い!

60鎧 59暗殺 54軍 51武士 56医術 48鉄砲 52古神

レベル構成はあってるかどうか不安ですが、

まぁすごい徒党でしたw

盾1・回復1って構成だとつらいのかな?とか思ったけど

思っただけでしたw

鎧鍛治さんが鉄壁で開幕も安定

鉄砲+暗殺というアタッカー2の徒党なんで古神も活躍w

気合吸収入れての零や乱舞・・・

倒すのハヤッw

私設会話で戦闘開始宣言してから残りの数宣言してみると

自分:『@6』

Aさん:『ハヤッw』

Bさん:『はやいw』

って声ばっかりw

とりあえず魔犬はじめてきたんだけど・・・ヨワイw

徒党員がすごいって言ったほうがいいかな?w

武田で名の知れた人が多い徒党って・・・

スキルも高い!

攻撃だけじゃなく、サポートも完璧でした!

で、終わってみると約20分で終了!

待ち徒党から

『はやすぎ@@』

って周囲会話もw

魔犬は難なく突破!

ここで、武士道さんと暗殺さんが抜けたけど、

ついでに析も行くことに!

鎧鍛治さんが僧に変わり、新たに鎧鍛治さんと暗殺さんを追加!

お手伝い激しく感謝!

続いての構成は

60鎧 59暗殺 54軍 53仏門 56医術 48鉄砲 52古神

盾1・回復2 盾1でも60鎧さんに代わって60鎧さんw

装備もすごい@@これは行けそう!

析は3徒党で自分たちは3番目、最初に武田の別徒党がチャレンジしてましたけど

恐怖食らって2名脱兎><

残念ながら倒せなかった><

次が織田の徒党

約1時間あまりの戦闘で倒してました!

そっから沸き待ちしてから戦闘開始!

sakustart



開幕も安定!

鎧さんも硬い硬いw 痺れが来て抜けちゃっうことがあって

途中暗殺さん・仏門さん・鉄砲さんが死んじゃったけど

蘇生ですぐ生き返り!

今回も壊滅がハヤイ!

鉄砲に気合吸収、暗殺に生命吸収

零と滅の連発!

連携もいい感じですね~

たまにちょっと暇になることさえありました^-^

sakuend1


sakuend2




終わってみると約30分で・・・終わってましたw

こんなに楽して根の国行ってもいいんですか?

誘ってくれた詩織たん、そしてお手伝いしてくれた皆様

本当に感謝です^-^

最後は黒タクシーで甲府へ帰還w

kuro1


次はこいつを倒すのかぁ><

ここは今までのようにうまくはいかないでしょうね><


甲府帰ってみると時間は3時><



明日は遅刻確定でw(寝坊&遅刻はしませんでしたけどねw





【2006/02/17 13:22】 直姫の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)
このページの先頭へ
<<修得! | BLOG TOP | 姫が中老!>>
この記事に対するコメント
おおおおwオメ!!
ってか、おいら、1日で追いつかれてますw

ってか・・・・昨日・・・・の約束の時間・・・・完全に寝てました><;
ごめんなちゃい<(_ _)>

次、黒!!がんばるんば!!
【2006/02/17 18:41】 URL | 賢尚 #- [ 編集 ]
オメデトー!!!
あの日は誰も集まらなかったよねぇww
でもおかげで姫が突破できたと思えばおk…かな?(;・∀・)
まー今度はうちの僧か陰陽も連れて行ってくださいな^^

遅刻確定追い討ちの柄作りアリガトデシタw
【2006/02/18 14:29】 URL | ナポ #- [ 編集 ]
魔犬・析雷撃破、そして根の国到達。
おめでとぉー。

リンクはらせていただきましたm(_ _)m
【2006/02/19 08:25】 URL | 隼緑冬花 #- [ 編集 ]
おめでとうございます^^
魔犬・析雷突破おめでとうございます。
どちらもその日で突破とは凄いですねw
次ステップ頑張って下さい^^
「根狩り変則徒党」の際でも是非一緒に狩り行きましょう(=゚ω゚)ノ
【2006/02/20 08:50】 URL | 西武門 #- [ 編集 ]
>賢さん
やっと根までいけるようになりました!
今まで全然挑戦してなかったのが
おかしいんですけどねw
今度根狩りいこーーー!!

>ナポっち
西も根行けるようになったね!
今度は黒突破を目指していきましょ^^

>ふゆっぱなさんw
さっそくリンクはらさせてもらいました~^^
今度は黒です><
空きがあれば入れてほしぃ!
古神でよければ・・・w

>西武門さん
ようやく根までいけるようになりました!
次はイザ目指してがんばります!

変則徒党楽しみにしてますw
【2006/02/21 17:52】 URL | 北島 #- [ 編集 ]
やばいwやばいよw何がやばいってここハケーンしてしもた。やばいwやばいよw何がやばいって、また昨日から信オンに戻ってきてしもた。やばいwやばいよw何がやばいって昨日落ちる前に、信オン休止中に何やってたかプライベート晒してしもた。やばいwやばいよw何がやばいって、こんな時間から会社のPCで信オン関連見てる自分がやばいw。ってことで改めて今後とも一家一同宜しくお願い申し上げます(ハート
【2006/02/24 11:07】 URL | お乳さん #MCG7r7TQ [ 編集 ]
>お乳さん
ミツカッテルw
よく見つけましたねwリンクなんてほとんど張ってないんだけど?仕事中なのにオソロシスw
昨日聞いた休止中の行動は晒し板に晒しておきますね^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします^^
【2006/02/24 14:44】 URL | #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kitajimaichizoku.blog27.fc2.com/tb.php/43-857fbdd0


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
