北島一族
信長の野望online烈風伝 武田家でのPLAY日記
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
北島康介
  • 北島康介
  • 烈風武田所属

    【名前】北島康介
    【LV】54
    【身分】中老
    【所属】山県隊
    【職業】武芸侍
    【特化】器用パッチで乙った武芸
    【特徴】知行+生産キャラ

    ※北島康子  2nd←メインキャラ
     LV60暗殺忍 (武田家老 信玄隊)
     イザ可
     空1可 空1国済み
     戦闘目録終了
     生産目録ほぼ終了

    ※北島康之介 3rd
     LV54刀鍛冶 (武田侍大将 跡部隊)
     空1可 析雷 三輪
     生産目録全終了
     戦闘目録修得中

    ※直姫  4th
     LV55古神巫女(武田奉行 飯富隊)
     根可 伏
     陸1獏~

    ※お母さん  5th
     LV42生産僧 (武田与力 秋山隊)

    ※小いわし  6th
     LV38殺陣傾奇(武田目付 山本隊)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
どんな子バトン?
(康'ω')ノドモ! キタジマデス!



西武門さんのブログみると・・・

おいらのとこにきちゃってるw

ほとんど人に教えてないブログだから

バトン渡す人いませんよ?

といいながらも一応w



★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

・自分勝手(自分でもわかったいるのだが・・・)
・短気(情熱的といいたいw)
・頼れる人(意味不明な相談は止めてくださいw)
・凝り性(なんでもハイエンド求めます)
・車好き(大好きですw)

ゲーム内では違う人かもしれませんが?w

★自分の好きな人間性について5つ述べてください

・自分の考えを持っている。(自分の考えをきっちりもちたいですね。)
・間違いを間違いだと認めれる。(自分の間違いを認めるのは辛いものですw)
・有言実行(男に二言なし!これっしょ?w)
・対等に話が出来る人(年齢・社会的地位なふどは関係なくって意味で)
・常に先の事を見据えてる人(これからのこと・・・自分で切り開いていければ・・・)


★では反対に嫌いなタイプは?

・YESマン(ハイハイワロスw)
・他人の事ばかり気にする人(自分はどうなの?w)
・自分勝手な人(あ!俺の事だwww 内容によりますよね?ね?ね?)
・自慢君(UZeeeeeeeeeeeeeew)
・自分の裁量が見えてない人(きみには無理ですよ?と言いたくなる)



★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

みんなの目標に!


★自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

俺を目指して来い!俺はもっと先に行ってやる!
ワハハハハハ!w


★そんな大好きな人にバトンタッチ15人!(印象付き)

信知人・・・だれもブログ持ってないんですが・・・><
そして15人もムリw

棗くん(ちゃんと起きて下さいよよよw)
賢さん(VSOP食わせてくれw)
チョコたん(あなたいい人すぎ!w)
沙羅たん(ここ見に来なさいw)
メカくん(メインキャラどれ?w)

以上5人全員ブログありませんw
みんなブログ作れYO!

よかったらコメントのとこにでも書いてちょ^^

内容におかしな部分があればダメ出しおk(康'ω')ノ
エッチな人もぜんぜんおkwww



【2005/12/23 14:57】 北島康介の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<新年明けましておめでとうございます。 | BLOG TOP | 久々の更新 木曽川です^^>>
この記事に対するコメント
なんか指名きてますがw
ブログないっすよ!!wといいつつもw
(信の世界、リアル?の世界と区切りは付けられない性格です。・・・・タブンw)

★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
・よく喋る(食べてる時以外は・・・orz)
・頑固(頭固いです・・・ハイ)
・人なつっこい(人見知りってなんですか?)
・喜怒哀楽がめちゃハッキリしてる(単細胞ってことかorz)
・ ハマリ性(なんでも手を出したら最後、徹底的に・・・収集癖も・・・)

これどんな人間だ?・・・・日本語ムツカシイ (-_-;)

★自分の好きな人間性について5つ述べてください
・一本の筋!(自分の信念を持つことは大事だと)
TPOを弁えて行動、言動できる。(とても大事ですよね)
・礼儀を弁えてる。(挨拶されたら返す。これ基本ですよね。)
・聞き上手。(人の思いまで汲み取れたら最高・・・理想ですよw)
・やさしい気持ちを持っている。(人に冷たくすれば、自分にも冷たいのが返ってくるものですよね)

★では反対に嫌いなタイプは?
・挨拶しない人(問題外ww)
・超OnMyWay (超がついてますからねw)
・なんでも人任せで文句を言うナ!(これは党首やってると思いまよYO)
・自慢話しかしない人(1回言えばいいジャマイカ)
・空気を読めないお方(レススキルよりもヤヴァス)

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・みんなの心の片隅に残れればイイナ 【物陰】д・)

★自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
・俺はここに?(どこだw) いるぞーーーーーw

・・・・・・存在感が薄いのか?(なんてねw)

★そんな大好きな人にバトンタッチ15人!(印象付き)

15人ってどういう基準よwwそんなに無理でつw

・平井円凝さん(おちゃめな僧?w)
・朱羽菜さん(搭乗はもちろんw)
・西作さん(何かが3倍ですw)
・卯乃みみさん(深夜の寝落ちがw)
・天馬行空さん(まったり行きますw)
【2005/12/24 16:04】 URL | 賢尚 #- [ 編集 ]
連発のコメント、恐縮ですがw

おいらの印象って、VSOP食わせてくれw なのかwww意味ワカンネダロwww

15人に追加したい人がいますw

鉄一鉄さん>>ブログもってるしwヨロシクゥ
【2005/12/26 17:03】 URL | 賢尚 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kitajimaichizoku.blog27.fc2.com/tb.php/36-ed162261


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
