北島一族
信長の野望online烈風伝 武田家でのPLAY日記
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
北島康介
  • 北島康介
  • 烈風武田所属

    【名前】北島康介
    【LV】54
    【身分】中老
    【所属】山県隊
    【職業】武芸侍
    【特化】器用パッチで乙った武芸
    【特徴】知行+生産キャラ

    ※北島康子  2nd←メインキャラ
     LV60暗殺忍 (武田家老 信玄隊)
     イザ可
     空1可 空1国済み
     戦闘目録終了
     生産目録ほぼ終了

    ※北島康之介 3rd
     LV54刀鍛冶 (武田侍大将 跡部隊)
     空1可 析雷 三輪
     生産目録全終了
     戦闘目録修得中

    ※直姫  4th
     LV55古神巫女(武田奉行 飯富隊)
     根可 伏
     陸1獏~

    ※お母さん  5th
     LV42生産僧 (武田与力 秋山隊)

    ※小いわし  6th
     LV38殺陣傾奇(武田目付 山本隊)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
久々の更新 木曽川です^^
(姫'ω')ノドモ! キタジマデス!

久々の更新です。

あまりネタがないので更新してないわけですが・・・。

先週は小田原で北条復興戦!

今週は木曽川と合戦が連続してます^^


まず先週の復興戦・・・



北条家のみなさまおめでとうございます^^

負けなしのほぼ完全勝利でした。

今度は今川の復興ですかね?

いつ始まるのかな?







昨日木曽川行って来ました^^

開幕後いきなり妻木の救援要請が!

誰も行く感じじゃない上、職は問わないとのことだったので

支援なしで突っ込んでみましたw

なんと運良くイン!!

入ってみると龍ちゃんや西さんの徒党じゃないですかw

知人がいる徒党とは思わなかった。

これで前からやりたいと言っていた西さんとの神2も実現w

ここぞとばかりにSSを!・・・・・・・・・

SSソフト起動してません;;


入らなくても安定してたっぽいので

妻木はなんなく終了!

すると



ドロップキター!w


妻木の青威鎧いただきました^^v

救援で入ってもらっちゃったのでちょっと申し訳なく・・・w

妻木終わった直後

『救援ご苦労様でした。 たまには武将どうですか?』

との対話が@@

しかもLV59の軍学さん

有名人ジャンw

ここは経験するにいいチャンス!と思い入れてもらいました><

徒党に入ってみると

豪華メンバーw

59軍学・58鉄鍛冶・60鎧鍛冶・55密教・55術忍・53薬・51古神
みんなよく見るお名前で・・・緊張気味w

うちの巫女はスキルやばいっすよ?w




いろいろ取り付きチャレンジしましたけど

自分の隠しタイミング・・・難しい・・・

隠しが改じゃないので、長距離での取り付きだと

敵陣近くで隠しが切れちゃう・・・

そう思ってカウントギリギリまで隠し待ってると

スタートが遅れる;;

2回も割れちゃいました;;

坂井・義龍・・・カナシス;;やりたかった><

神いなくても救援待ってしっかり倒すこの徒党やっぱすごいw

でも、やりたかった><


次に半兵衛行く事になり、

今度こそは割れないぞ!と隠し早めにw


取り付いた!!


竹中重矩:LV50 6体

@@

竹中 副将w

鎧通し実装で凶悪と聞いてますが?w

私がミスしなかったので、本日はじめてのフル取り付き><

にしても、鎧通し実装してる武将ってエグイw

LV60鎧鍛冶さん3連で2000↑食らいます><

密教さんのアドバイスいただきながら

やるのは気合と詠唱ばかり><

詠唱も切らさない為に更新更新でw

密教さんも薬師さんも単体>全体の連発

しかし重矩の5連で鎧鍛冶さん3400もっていかれ死亡><

凶悪スギ><

でも再三の攻撃を受け止めるのは感動でしたw

呼び出し通って7になったものの

1を倒してからはなんなく終了!

本陣以外では最も凶悪らしいですね・・・

武士道いないと辛いということも聞いてましたが

さすがな人達の徒党 勝てました^^

私は寄生虫のように引っ付いてただけですけどねw


今回は武将の取り付きから戦いまでいろいろ勉強になりました><b

ぜひぜひまた誘ってもらいたいものです^^

武将撃退メモ

侍  野々村x2・妻木x1・加藤x2・塩谷x1

忍  野々村x1

巫女 加藤x1・利三x1・妻木x1・竹中(副)x1



付与石結果も更新しておきます。
実は涙をまた1回入れてますw
自分のじゃないですけど・・・><

付与石作製メモ

『涙&金剛』
涙石   11>12 11>15 12>25 12>27 12>15
金剛石 11>12 12>19

『15↑200↑作成記録』
腕力石 17x1 15x1
知力石 16x1
魅力石 18x1 17x1 16x2 15x6
気合石 220x1




【2005/12/23 14:05】 直姫の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<どんな子バトン? | BLOG TOP | 最近>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kitajimaichizoku.blog27.fc2.com/tb.php/35-adbbc227


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
