北島一族
信長の野望online烈風伝 武田家でのPLAY日記
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
北島康介
  • 北島康介
  • 烈風武田所属

    【名前】北島康介
    【LV】54
    【身分】中老
    【所属】山県隊
    【職業】武芸侍
    【特化】器用パッチで乙った武芸
    【特徴】知行+生産キャラ

    ※北島康子  2nd←メインキャラ
     LV60暗殺忍 (武田家老 信玄隊)
     イザ可
     空1可 空1国済み
     戦闘目録終了
     生産目録ほぼ終了

    ※北島康之介 3rd
     LV54刀鍛冶 (武田侍大将 跡部隊)
     空1可 析雷 三輪
     生産目録全終了
     戦闘目録修得中

    ※直姫  4th
     LV55古神巫女(武田奉行 飯富隊)
     根可 伏
     陸1獏~

    ※お母さん  5th
     LV42生産僧 (武田与力 秋山隊)

    ※小いわし  6th
     LV38殺陣傾奇(武田目付 山本隊)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
槍!!!
(康'ω')ノドモ! キタジマデス!


今回は初登場の忍者ですw

夜中の1時に陣開幕ということで久しぶりに


槍狙い!!!


知人2人は槍狙うと言っていたので

自分も参戦してみましたw







とりあえず姫で妻木チャレンジ!

って、防衛一人ですか?

あっさりいただきましたw

逃亡するもそのまま防衛の58鍛冶さんにヌッコロサレw

転生もらえず甲府へ飛びw

よく考えると忍を木曽川で落としてた事を思い出し

起動!!!

過去に忍では何回も槍取りやってたので、

槍魂が燃えてきましたねw

野々村は取られてたので、

知人が失敗した加藤チャレンジ!!

Nに絡まれw

しかし槍実装のため、逃げるのハヤイw

逃走極意・回避極意があればかなりの確立で逃亡できますなw

まぁその後防衛PCが叩きにくるのはいいんですけど、

早く殺してwwwww

5回も逃亡させるなんてwwww

という事で加藤は他の人に取られて失敗w

先は全部槍なくなったので、

今度は坂井に挑戦!

仁科から突っ走りましたよw

ここは難なくゲット!!

その後Nに殺され飛びw

次はどこを狙おう?

敵左の利三・遠山は加藤の道が狭いので難しい・・・

敵中は坂井の後の門くぐるのがかなり危険・・・

という事で、本陣チャレンジwwww

もっと難しいんじゃない?という突っ込みは無しでw

実は本陣まで結構簡単に進めるんですw

Nの危険個所は1箇所だけ、あとは本陣前までは進めます^^

1回目・・・敵陣疾走中にPCに見つかっちゃったw

2回目・・・うまく本陣前まで到達!

PCに見つかるのが怖いのでNのタイミングも適当に突撃!!!!w

凸巫女につかまってるよw

逃亡成功!PCもいないようで、また突撃!!!

凸巫女につかまってるよw

逃亡成功!PCもいないようで、また突撃!!!

さすがに夜中の3時だと斎藤もPC少ないですねw

で、そのまま本陣突っ込んで本陣槍ゲットw

もっと槍がほしいということで、

竹中・日根野に挑戦w

本陣と同じルートにて竹中陣前へ!

ここもPC1人もおらず、簡単に槍ゲット!

逃亡も成功し、竹中陣内に一人たたずむ武田PCw

そのまま日根野に行きたい!ということで強引に日根野陣へ!!!


西美濃につかまりましたw

しか~し 逃亡成功w 瀕死の状態で日根野陣へ裏から突撃ーw

竹中陣の凸巫女から襲われログ出るも振り切り!

日根野いただき~w

終わったの3時半w明日仕事ジャンw



結局取った槍

直姫=妻木
康子=坂井・日根野・竹中・本陣

槍




本日5個いただきましたーw



何度も転生いただいた方ありがとうございました。


ちなみに今週末の付与石成果も記録しておきます。

腕力15x1
器用12アマリx1
魅力15x5

自分の中では耐久石と器用石が非常に難しく思います・・・

売り子しててよく売れるのは+14石ですね。

1400~1500ぐらいの値段でそれなりにお手頃なのでしょうね^^

15↑はほしい人ならそれなりの値段で買ってくれますね^^

この週末はちょっと赤字になたので、

巻き返ししますw




付与石作製メモ

『涙&金剛』
涙石   11>12 11>15
金剛石 11>12

『15↑200↑作成記録』
腕力石 17x1 15x1
知力石 16x1
魅力石 18x1 17x1 16x2 15x5
気合石 220x1
【2005/12/05 16:55】 北島康子の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<やっちまった>< | BLOG TOP | 巫女で対人!>>
この記事に対するコメント
・・・・・・・・( ; ゚Д゚)・・・・・・・・・。
うはw売名キターーーw

所詮・・・坂井でPCに叩かれ無残に散った・・・悲しき花びらです(-_-;)

寝ないと死んじゃうよwマジデw
【2005/12/05 18:43】 URL | 賢尚 #- [ 編集 ]
昨日も遅くまでやってしまったw

槍取りはもういいです・・・
マラソンメンドイw

今度一緒に本陣取りに行く?w
2人でのマラソンならやるよw
【2005/12/06 11:53】 URL | キタジマ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kitajimaichizoku.blog27.fc2.com/tb.php/29-9a31492f


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
