北島一族
信長の野望online烈風伝 武田家でのPLAY日記
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
北島康介
  • 北島康介
  • 烈風武田所属

    【名前】北島康介
    【LV】54
    【身分】中老
    【所属】山県隊
    【職業】武芸侍
    【特化】器用パッチで乙った武芸
    【特徴】知行+生産キャラ

    ※北島康子  2nd←メインキャラ
     LV60暗殺忍 (武田家老 信玄隊)
     イザ可
     空1可 空1国済み
     戦闘目録終了
     生産目録ほぼ終了

    ※北島康之介 3rd
     LV54刀鍛冶 (武田侍大将 跡部隊)
     空1可 析雷 三輪
     生産目録全終了
     戦闘目録修得中

    ※直姫  4th
     LV55古神巫女(武田奉行 飯富隊)
     根可 伏
     陸1獏~

    ※お母さん  5th
     LV42生産僧 (武田与力 秋山隊)

    ※小いわし  6th
     LV38殺陣傾奇(武田目付 山本隊)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
51になりました^^

(姫'ω')ノドモ! キタジマデス!


ちょこっと更新サボってました^^;

相変わらず付与石つくりに精を出している今日この頃ですw


姫もやっと51になり、

生産目録も全部修得できるようになりました^^

まだまだ戦闘修得のこってますがねw

古神典・参って使える技能が神威・参しかないっぽいですねw

よって修得はもう適当ですw

ほかにも修得してないものあるので、それからやろうかな?





さて最近の付与石作製状況!

とにかく最近は運がよすぎる!

いい石が毎回1個は出来上がる!

この週末は

気合石220x1 魅力石17x1 16x1 知力石16x1 腕力石17x1

こんなのが出来ました^^

腕力17は自分で使用しましたが、後の石は販売><

魅力石については自分でも使いたい石ではあるんだけど、

これを売らないと大赤字w

お金使いすぎですね^^;

お金使ってもこういう石できてるから助かってるものの

出来なかったら破産ですねw

とりあえず魅力な肩下げと魅力な大鎧ほしいので、

(今の魅力数値はナイショ キャップかかってません)

+17魅力石4個を自分で使えるようになるまでは

石作りしつづけますよw

魅力石ほしい方はあらかじめ教えといてくださいw

黒字のときなら安くしますよw



『涙&金剛』

涙石   11>12 11>15
金剛石 11>12

『15↑200↑作成記録』
腕力石 17x1
知力石 16x1
魅力石 18x1 17x1 16x1
気合石 220x1
【2005/11/28 16:26】 直姫の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<好物!ゲームパッドw | BLOG TOP | 星野山千尋窟1F>>
この記事に対するコメント
(チョ゜ω゜)/  姫はいつもいい石ができるみたいでイイナー! さくらは無理!怖くて石作れませんw そういう訳で今後も魅力石・耐久石ヨロシクーw
【2005/11/29 17:46】 URL | チョコ #- [ 編集 ]
>チョコたん

石作り怖すぎ~><

いつも大逆転する石できるから
なんとかなってるけど、
いい石出来ない時の事考えるとかなり怖いよ><

実は週末も魅力石・耐久石・腕力石作ったんだけど、魅力16が出来た!
腕力は14が2個!
耐久は・・・(全部店売りしました;;
魅力16できなかったら破産だったよw

魅力・耐久いくつのがほしいのかな?
出来上がったら取っておきます^^
【2005/11/30 10:46】 URL | キタジマ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kitajimaichizoku.blog27.fc2.com/tb.php/25-8b322d94


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
