北島一族
信長の野望online烈風伝 武田家でのPLAY日記
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
北島康介
  • 北島康介
  • 烈風武田所属

    【名前】北島康介
    【LV】54
    【身分】中老
    【所属】山県隊
    【職業】武芸侍
    【特化】器用パッチで乙った武芸
    【特徴】知行+生産キャラ

    ※北島康子  2nd←メインキャラ
     LV60暗殺忍 (武田家老 信玄隊)
     イザ可
     空1可 空1国済み
     戦闘目録終了
     生産目録ほぼ終了

    ※北島康之介 3rd
     LV54刀鍛冶 (武田侍大将 跡部隊)
     空1可 析雷 三輪
     生産目録全終了
     戦闘目録修得中

    ※直姫  4th
     LV55古神巫女(武田奉行 飯富隊)
     根可 伏
     陸1獏~

    ※お母さん  5th
     LV42生産僧 (武田与力 秋山隊)

    ※小いわし  6th
     LV38殺陣傾奇(武田目付 山本隊)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
星野山千尋窟

(康'ω')ノドモ! キタジマデス!


ついに実装されましたね!

・武蔵にダンジョン「星野山千尋窟」を追加しました
 「飛龍の章」アカウント、かつレベル50以上でないと入場できませんのでご留意ください。

行ってきました久々に侍で!


暗殺・召喚・密教・神典・刀鍛冶・薬師・武芸

(匂ってきそうな漢徒党w)


入っていきなり新グラのNが!w



捨てられ傘 LV50:4体



傘のお化けジャンw

グラキモッw








とにかくどうやって進んでいけば良いのか分からないので、

適当に壊滅!w

それにしても敵が多い!見破りも結構いるみたいで

戦闘ばっかりw

おまけにオイラのパッド壊れてるしw
(強制オートラン機能実装中w)

鍵ないとは入れなかったり

またその鍵が出なかったり・・・

なんか鵺系のボスまで行くのに約2丹w(かかりすぎw

戦闘してみたけど・・・




ツヨスw




開幕全体痺れですか?w

おいらの武芸なんて即死www

生命ばれましたねw

おそらく最悪のパターンが起こったと思われ・・・

全体痺れ結局3回ぐらい食らってた気がしますよw

ほかの人に聞いてみると結構倒してるって?

相当運が悪かったみたいw

この星野山では採取関係で使える道具がドロップするみたい!

どういった効果があるのかはしらないけど

採取品の取れ方が違うのかな?w

あとは上級染料!

おいらは黒、赤、緑がでました^^
(2丹やりましたからw)

あとは上級格式とか箱から蛋白とかでしたね~

なんとなんと涙もでるとかw

さらに2階のボスを倒していくと涙が3つ出たという噂もw

時間のある人にはいい場所かもしれないけど、

社会人プレーヤーにはちときついかな?w




でも、この星野山って相当時間無いとクリアできないねぇ。

そのうちいい方法見つかるんだと思うけど、

現状ではつらすぎるw

最穂は楽しかったけど途中から軽く苦痛にw

早く巫女を50にして行きたい!w

(武芸はもういいですw)


そしてそして

私設会話もやってみましたよーw

別徒党で星野山に行ってる人が多くて

情報交換にはかなり使えましたね^^

ただ、徒党会話と私設会話と対話で・・・

ログ流れるのハヤッw

会話についていくのがしんどいw

これって固定がもっとひどくなる気もするけど、

それって人それぞれの考え方でも変わってくるかな

って思った^^

私設に入ったままあえて野良徒党とかw

つまらない徒党だと私設会話しとけば良いし、

野良の狩りの実況とかもいいしw

使い方によっては楽しいかもw


こういった新しい物をどんどん実装してほしいですね~^^

ただでさえ飽きがきてるのだからw


スポンサーサイト
【2005/11/17 15:46】 北島康介の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<LV50!!! | BLOG TOP | 鍛冶で狩り>>
この記事に対するコメント
よーす、星野山初陣おめっす^^


俺が一時期やってた大航海時代にさ、
メール機能ってのがあるんだけど
あれが実装されないかなあとか
考えてたりします。
コミュニケーションツールが増えるのは
オンラインゲームではいいことかな、
なんて。
【2005/11/18 10:58】 URL | りっきー #- [ 編集 ]
星野山攻略するぞ!w
りっきも早く50に!

メール機能かぁ
おいら大航海やったことないからよくわかんないけど、インした時にインしていない人のメッセージ受けれると良いなとおもうね^^
『今日はまた21時にインするね』
とか入れててくれると助かるw

そういう機能のことかな?
【2005/11/18 13:56】 URL | キタジマ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kitajimaichizoku.blog27.fc2.com/tb.php/20-cbdf9ecd


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
