北島一族
信長の野望online烈風伝 武田家でのPLAY日記
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
北島康介
  • 北島康介
  • 烈風武田所属

    【名前】北島康介
    【LV】54
    【身分】中老
    【所属】山県隊
    【職業】武芸侍
    【特化】器用パッチで乙った武芸
    【特徴】知行+生産キャラ

    ※北島康子  2nd←メインキャラ
     LV60暗殺忍 (武田家老 信玄隊)
     イザ可
     空1可 空1国済み
     戦闘目録終了
     生産目録ほぼ終了

    ※北島康之介 3rd
     LV54刀鍛冶 (武田侍大将 跡部隊)
     空1可 析雷 三輪
     生産目録全終了
     戦闘目録修得中

    ※直姫  4th
     LV55古神巫女(武田奉行 飯富隊)
     根可 伏
     陸1獏~

    ※お母さん  5th
     LV42生産僧 (武田与力 秋山隊)

    ※小いわし  6th
     LV38殺陣傾奇(武田目付 山本隊)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
裏堺&大井川
(姫'ω')ノドモ キタジマデス



今日は知人の断片手伝いのため裏堺行ってきましたよ~^^

武芸・鉄鍛・盾鍛・陰・薬・雅神・古神

鍛冶2 神2ですよーw
しかも裏堺検索すると7人しかいませんよーw

戦闘は敵が弱いのでテケトー。
見破り多すぎでメンドクサスw
しかもみんなネタ技能で遊んでるしw
まぁ思ったよりもうまかったですね~
経験はうまい奴で20万かな?(LV40でですけど)
でも敵のレベル的に特化11修得できなかった^^;
上位目録をコツコツやりました^^


甲府に戻ってからそのまま巫女で大井川へ~!
いやぁ徳川の戦い方・・・ってかんじです。
おいらの40巫女を叩いた57鍛冶さん・・・救援だしすぎ&入りすぎw
この低レベル巫女で一瞬のうちに1対7になるとは思わなかったw

斎藤との合戦のほうがおもしろいかなぁ
斎藤の人ってなんか戦友って感じもする部分あるし^^
一部そうじゃない人もいるけどw

ソロ戦できる忍に変更して向かうも・・・
徳川オオスギwもう2時過ぎてまっせーw

最後は52忍と・・・また救援ですかw
私基本的に救援呼ばないので何とか粘ったのですが
忍2 軍サモ1 ん~さすがに勝てないw
入ってきた53忍だけは何とか倒しましたけどねw

そのまま甲府に戻って就寝
明日は何しようかなぁ?w
【2005/10/04 14:57】 直姫の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<修得&経験! | BLOG TOP | 祝!初ブログ!!!>>
この記事に対するコメント
うぇうぇw
昨日は断片あざーっす^^
で、ここの盾鍛ってところを今日から刀鍛に変更ヨロw
【2005/10/04 18:19】 URL | メカ #- [ 編集 ]
>メカ
おぉー 刀鍛冶ですねw
怒りヨロー
【2005/10/05 02:17】 URL | 北 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kitajimaichizoku.blog27.fc2.com/tb.php/2-35d44388


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
