北島一族
信長の野望online烈風伝 武田家でのPLAY日記
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
北島康介
  • 北島康介
  • 烈風武田所属

    【名前】北島康介
    【LV】54
    【身分】中老
    【所属】山県隊
    【職業】武芸侍
    【特化】器用パッチで乙った武芸
    【特徴】知行+生産キャラ

    ※北島康子  2nd←メインキャラ
     LV60暗殺忍 (武田家老 信玄隊)
     イザ可
     空1可 空1国済み
     戦闘目録終了
     生産目録ほぼ終了

    ※北島康之介 3rd
     LV54刀鍛冶 (武田侍大将 跡部隊)
     空1可 析雷 三輪
     生産目録全終了
     戦闘目録修得中

    ※直姫  4th
     LV55古神巫女(武田奉行 飯富隊)
     根可 伏
     陸1獏~

    ※お母さん  5th
     LV42生産僧 (武田与力 秋山隊)

    ※小いわし  6th
     LV38殺陣傾奇(武田目付 山本隊)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
最近思う事
(康'ω')ノドモ! キタジマデス!



週末なぜか知人のインが少なかったw

ということで、僧の育成してみました^^

修得もメンドウなので猛烈にレベル上げ!

昇仙峡に篭ってPLねずみ狩りw

LV10から行くところではないですねw

というわけで一気にLV20になりましたwww

そして楮・壱もそろったらしいですよw

知人には『ちょwwwLV20ってwww』

みたいなこと言われた気がしますw





最近感じる事


『人って変わるもんだな・・・』


リアルでも信onでも・・・

どっちでも同じことだと思うんだけど、

自分が経験を積み地位や立場も上になってくると

人って変わる・・・

良く変わる人悪く変わる人いろいろいるとおもうけど、

悪く変わる人がとても目立つ・・・

今まで下手に出てた人が

ある日を境に上から物を言う・・・

いままで相手に対し必要以上に気を使っていた人が

逆に相手の気を害するような発言行動をする・・・

自分自身も気づかないうちにそうなっているのかも・・・

気をつけなきゃ・・・



信ONでは最近ひどくそれを感じる

高レベルになると急に態度が変わってくる人

高レベルになると他職の行動に必要以上に指示出す人

高レベルになると自分のことだけ考えた注文つける人

高レベルになると低レベルの知人に対して所作さえも返さなくなる人

高レベルになると自己中心的な目的で狩りに行こうとする人

高レベルになると装備やお金のことで自慢ばかりし始める人


私の知人でもそういう人いました・・・

もう自分から徒党を組む事はやめましたけど・・・


ただ、逆もありますね

でも、逆はあまり目立たないのですね・・・

目立たないだけにそれに直面した人は記憶に残りますね。

いつまでも覚えているものです。

いつまでも記憶に残る人になりたいですね^^


全員の思いを考えて行動や発言をする事って無理だと思う。

ただ、少しでもそういう気持ちで言動をすることで

他の人の感じ方って変わってくるものではないでしょうか?

たくさんできた知人・・・おいらは大切にしたいと思います^^


【2005/11/07 16:30】 北島康介の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<付与石作成って・・・ | BLOG TOP | 生産~狩り~そして・・・>>
この記事に対するコメント
うむ、確かに北さんの言う通りだと思うよ。
自分に戒める為にもコメントさせてもらいますが(^^;)ゞ

ゲームとわ言えど、人と人が同じ場所で楽しもうとしてるのだからコミュニケーションというものが必要になる。それは重要ではあるが時として過剰なコミュニケーションは相手の不快感を招く。
人にはそれぞれ踏み込まれたくない領域をもってると思うし。

ただ
【2005/11/08 14:44】 URL | 賢尚 #- [ 編集 ]
ただ慣れは恐いよね^^;
いつも一緒、おなじメンバーとなると平気で無造作な言い回し、角の立つ言い方etc
になってしまうよね。相手が良く受け取ればいいけどその逆もある。

いろいろ考えちゃうけど^^;
「親しき仲にも礼儀あり」
最低限のルール、マナーは守って行きたいと思う。
せっかく出来た知人、知人を越えた友人。
無くしたくないし。
なんだか・・・まとまらなかった(-_-;)
国語・・・苦手w
【2005/11/08 15:07】 URL | 賢尚 #- [ 編集 ]
コメントありがとう^^

重たい話っぽいからコメント無いと思ってたw
これは自分を戒めるためにもかいたんだわ^^
かっこいいこと書いたかもしれないけど
もう一度自分も考えなきゃっておもったのだよ今後もいろいろあるかと思うけど
宜しくお願い致します^^

【2005/11/08 15:21】 URL | キタジマ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kitajimaichizoku.blog27.fc2.com/tb.php/14-922f07f3


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
