北島一族
信長の野望online烈風伝 武田家でのPLAY日記
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
北島康介
  • 北島康介
  • 烈風武田所属

    【名前】北島康介
    【LV】54
    【身分】中老
    【所属】山県隊
    【職業】武芸侍
    【特化】器用パッチで乙った武芸
    【特徴】知行+生産キャラ

    ※北島康子  2nd←メインキャラ
     LV60暗殺忍 (武田家老 信玄隊)
     イザ可
     空1可 空1国済み
     戦闘目録終了
     生産目録ほぼ終了

    ※北島康之介 3rd
     LV54刀鍛冶 (武田侍大将 跡部隊)
     空1可 析雷 三輪
     生産目録全終了
     戦闘目録修得中

    ※直姫  4th
     LV55古神巫女(武田奉行 飯富隊)
     根可 伏
     陸1獏~

    ※お母さん  5th
     LV42生産僧 (武田与力 秋山隊)

    ※小いわし  6th
     LV38殺陣傾奇(武田目付 山本隊)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
生産~狩り~そして・・・
(姫'ω')ノドモ! キタジマデス!


インしてからまず侍の狩用器用装備つくり!

大金箔を20ほどノック 標準の生命200 器用5ができました^^

そして器用石つくり!

3000貫ほど作って+13が4個 +12が2個 +11が4個ってな感じでしたね。

全部売ってしまえば一応黒字かな?

で、さっきの大金箔に13を2個入れ!!!

+25・・・・・・orz

5+13+13=31-6=25

6ロスデツカ・・・・ナンジャコリャw

まぁ狩用ですから!と自分を慰めつつ・・・


知人がインするの待ってTDいてきました^^

暗殺・術忍・刀鍛冶・武士道・陰陽道・神通薬・古神

場所は婆のところでしたね~

久しぶりのTDだったけど、結構たのしかたなぁ。

アイテムは何もゲットできなかったけど、

沙羅たんが上級赤をてにいれてたー!ウラヤマシスw

最後にアイテム集めて婆と戦闘したけど、お約束の時間切れw

これから12~13修得はTDにするかなw



TD中に知人から

『城攻めいくよ^-^』

なんて対話もらってTD終了後速攻で徒党に参加!

行ってきましたよ駿府城!

ここは本国じゃないので城の中にいるのは城将ばっかりですけどねー

お尋ね覚悟で1丹ほど狩りをw

L48城将ウマーw 48巫女で45万w

L50護衛兵ウマーw 48巫女で51万w

強めのNって感じで結構楽に狩れましたね~^^

終わってからお尋ね確認すると・・・

158日wwwいい感じw

行く前に作った器用付与石・・・稲葉で当分売り子できないよw

今度は本国に攻め込みたくなった今日この頃ですwww

【2005/11/04 14:19】 北島康介の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<最近思う事 | BLOG TOP | 叢雲で断片!>>
この記事に対するコメント
だってね、他の知人さん達が・・・行っててね・・・某暴走知人からタイミングよく対話が「ういw」って来てね・・・その他に目の前に2名も暇な知人が居るんだよw 「これは!!神の思召しとしか言い用がナイ!!」と確信して対話する前に拉致慣行。
そして・・・刺激ホシスって言ってた・・・あなたに対話w
完璧なシナリオだったw うん、スバラシイw
自画自賛・・・・お尋ね物って食べられますか? (-_-;)
【2005/11/04 15:00】 URL | 某知人 #- [ 編集 ]
いい刺激になりますたw
ってか、お尋ね消えるまでかある意味刺激的かもw

城攻めについて書くのはどうかと思ったけど、そんなん関係ないわなw
このブログもあまり公にしてないから^^

また刺激チックなやつは誘ってw
【2005/11/04 16:43】 URL | キタジマ #- [ 編集 ]
初めまして^^ノ
渡辺崋山です。。。

某知人って・・・我々???
そんな悪いことしてませにょ><

あ、どうも『お尋ね者』は徳川だけですよ^^
稲葉には関係ナシのようです・・・
【2005/11/07 20:52】 URL | 渡辺 崋山 #- [ 編集 ]
渡辺さんキター!!!

ってか、良くこれを見つけましたねw
西武門さんのところにしかリンクないはずw

戯言ばかりのクソブログですが、
たまにみてやってください^^

これからもよろしく~^^
【2005/11/08 10:50】 URL | キタジマ #- [ 編集 ]
某暴走知人ってのは・・・渡辺さんたちじゃないですよー^^
「他の知人さんたち」ってのがそうかも・・・(-_-;)
あw自分の名前入れちゃったwww

まぁいいかw

暴走知人・・・いい人ですwとても・・・ただ眠くなるとダンジョンであろうがなかろうがw解散後、その場で落ちる兵ですw・・・この前は富士の最奥部で^^;
次の日にはチニ戻ったらしいですがww
【2005/11/08 12:15】 URL | 賢尚 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kitajimaichizoku.blog27.fc2.com/tb.php/13-9747f087


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
