北島一族
信長の野望online烈風伝 武田家でのPLAY日記
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
北島康介
  • 北島康介
  • 烈風武田所属

    【名前】北島康介
    【LV】54
    【身分】中老
    【所属】山県隊
    【職業】武芸侍
    【特化】器用パッチで乙った武芸
    【特徴】知行+生産キャラ

    ※北島康子  2nd←メインキャラ
     LV60暗殺忍 (武田家老 信玄隊)
     イザ可
     空1可 空1国済み
     戦闘目録終了
     生産目録ほぼ終了

    ※北島康之介 3rd
     LV54刀鍛冶 (武田侍大将 跡部隊)
     空1可 析雷 三輪
     生産目録全終了
     戦闘目録修得中

    ※直姫  4th
     LV55古神巫女(武田奉行 飯富隊)
     根可 伏
     陸1獏~

    ※お母さん  5th
     LV42生産僧 (武田与力 秋山隊)

    ※小いわし  6th
     LV38殺陣傾奇(武田目付 山本隊)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
祝!初ブログ!!!
(康'ω')ノ ドモ! キタジマデス


なんか今ごろブログなんて物をやってみようかと思い立ち上げ!
ん~なんだか友人に誘われはじめた信onなんだけど、
その友人より激しくインするようになり、MMOの怖さを知りましたw
すでに1年以上経過したのですが、
何か残そうかと思い自分の信onの整理でもしながら
このブログやっていこうと思います。


何書いていいかわかんないのでキャラ紹介でもしときますね^^

●1st LV52 武芸侍(康'ω')ノ



信オンをはじめてすでに1年以上経ちました。
わけもわからずはじめたこのゲームの最初に作ったキャラです。
初期振りも分からず平均振りw腕力のみ伸ばしてますがw

このキャラはいろんな人達のおかげでここまで育ちました^^
感謝!!

目録
戦闘 全皆伝
道場 砲術4以外全皆伝
心得 全皆伝
上位 全皆伝
特化 全皆伝
生産 匠4 ■■□□(生産放棄中)

●2nd LV51 忍法忍者 (康'ω')ノ
北島康子


侍は金策がきついという事で作った2nd忍者。
なぜかこいつも1年以上経過してるみたいw
炭堀り等が専門になる予定がなぜか腕力器用忍者でw
とにかくソロがほとんどだったかなぁ?
越中の入れ墨女でキャンプもやったなぁーw

現在はPL&対人ソロ&採取忍者になってますw

目録
戦闘 全皆伝
心得 全皆伝
上位 秘技2 ■■■□
特化 全皆伝
生産 匠5 ■□□□

●3rd LV47 鎧鍛冶 (康'ω')ノ
侍と忍者を作って装備も自分で作りたいと思い作った生産鍛冶。
初期器用10で現在器用420 まだまだあげないと!
潜在を懐剣全振りにして、小刀生産用になってますw
(なら刀鍛冶にすれば・・・)
最近は生産目録なくなって、生産もお休み中。

このくらいのレベルになってくると
初期の耐久と魅力の振りが効いてきてます><
柔らかく、釣れない鍛冶です。誘うときは覚悟してくださいw

目録
戦闘 全皆伝
心得 全皆伝
上位 名匠1まで(名匠2 もってませんw)
特化 鎧2 ■■□□(鎧3はもってるらしいw)
生産 難13の生産目録以外全皆伝(LV51にしないと)

●4th LV40 古神道巫女 (姫'ω')ノ
絶対にやらないと思ってた後衛に手を出してしまったw
ほぼPLのみでここまで育てました!がんばった^^
ようやく特化にも進む事ができ、楽しくなってきた^^
後衛もたのしぃですねーw
40までに旧目録全部終わったのが奇跡でしたw
なにがびっくりしたって装備が削れない事にびっくりしたw
巫女はヘイト集めるから結構食らうと聞いたけど
やっぱり、武芸や忍者の武器の削れかたや鍛冶の装備の削れかたに
比べれば楽だなぁーって思う。
ただ、耐久の低い装備が多いですけどね~><
とりあえず、技能皆伝までは巫女メインで活動予定!
そのうちすごい付与石作っちゃうかもーw

目録
戦闘 全皆伝
心得 全皆伝
上位 まだひとつも終わってませんw
特化 もらったばっかりw
生産 匠2 □□□□


現在まともに活動してるのはこの4人
甲府に売り子キャラがいたりしますけどね(100人'w')ノ

気が向いたときに更新していきますので
よろしくねー^^v


このブログを立ち上げるにあたって情報をいただきました
西武門さん ありがとう!! 感謝!
【2005/10/03 18:13】 北島康介の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<裏堺&大井川 | BLOG TOP |
この記事に対するコメント
ブログ立ち上げおめで㌧^^

北島さんにはいろいろお世話になっておりますw

これからもお世話になると思うので、よろしくメカラッタw
【2005/10/03 20:40】 URL | メカ #- [ 編集 ]
ぬお( ; ゚Д゚)・・・・マジブログだw
立ち上げおめおめ!これは・・・・また○人に一歩・・・着実に・・・。

む!?人のことは言えない!?・・・
まぁ頑張りますよ!これからも (マテ

とにかくおめで遁・極

これからもヨロシク (賢 ゚ω゚)ノ

【2005/10/04 11:31】 URL | ケンちゃん #- [ 編集 ]
>メカ
ヨウコソ!イラッシャイ!
更新不定期だけど、たまに見にきてチョー
こっちもお世話になりっぱなしで・・・
これからもお世話してねw

>ケンチャン
マヂブログ? テケトーブログw
○人?????
君のレベルを見たら・・・プププ

飽き性の北島これからもヨローw
【2005/10/04 14:41】 URL | (康'ω')ノ #- [ 編集 ]
イエ~イ ( ´ー`)=σ)´Д`)
うほほブログ立ち上げおめ~ヽ(´▽`)ノ
ログイン時間がなかなか合わないから
こういう情報源はキチョ~ですw
これからもよろしくね、康ちゃん(o゚ 3゚o)>
【2005/10/05 13:50】 URL | りっきー #E4UiWjhs [ 編集 ]
さっそくきたの~^^
ブログ仲間~~~('o')/
リンク貼ってもよいですかぁぁ?
ちょくちょく見に来ますねんw
【2005/10/05 14:55】 URL | なのなの #IOg9bXQk [ 編集 ]
>りっきー
おぉー早速来てくれたんだ~
ショボショボブログだけど、
たまには見に来てねー^^

>なのなの
なのなのキタ━(゚∀゚)━!
リンクいいおー
おいらもちょくちょく見に行くね^^
【2005/10/05 15:13】 URL | 北 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kitajimaichizoku.blog27.fc2.com/tb.php/1-98a22e65


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
