北島一族
信長の野望online烈風伝 武田家でのPLAY日記
11 | 2005/12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
PROFILE
北島康介
  • 北島康介
  • 烈風武田所属

    【名前】北島康介
    【LV】54
    【身分】中老
    【所属】山県隊
    【職業】武芸侍
    【特化】器用パッチで乙った武芸
    【特徴】知行+生産キャラ

    ※北島康子  2nd←メインキャラ
     LV60暗殺忍 (武田家老 信玄隊)
     イザ可
     空1可 空1国済み
     戦闘目録終了
     生産目録ほぼ終了

    ※北島康之介 3rd
     LV54刀鍛冶 (武田侍大将 跡部隊)
     空1可 析雷 三輪
     生産目録全終了
     戦闘目録修得中

    ※直姫  4th
     LV55古神巫女(武田奉行 飯富隊)
     根可 伏
     陸1獏~

    ※お母さん  5th
     LV42生産僧 (武田与力 秋山隊)

    ※小いわし  6th
     LV38殺陣傾奇(武田目付 山本隊)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
どんな子バトン?
(康'ω')ノドモ! キタジマデス!



西武門さんのブログみると・・・

おいらのとこにきちゃってるw

ほとんど人に教えてないブログだから

バトン渡す人いませんよ?

といいながらも一応w



★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

・自分勝手(自分でもわかったいるのだが・・・)
・短気(情熱的といいたいw)
・頼れる人(意味不明な相談は止めてくださいw)
・凝り性(なんでもハイエンド求めます)
・車好き(大好きですw)

ゲーム内では違う人かもしれませんが?w

★自分の好きな人間性について5つ述べてください

・自分の考えを持っている。(自分の考えをきっちりもちたいですね。)
・間違いを間違いだと認めれる。(自分の間違いを認めるのは辛いものですw)
・有言実行(男に二言なし!これっしょ?w)
・対等に話が出来る人(年齢・社会的地位なふどは関係なくって意味で)
・常に先の事を見据えてる人(これからのこと・・・自分で切り開いていければ・・・)


★では反対に嫌いなタイプは?

・YESマン(ハイハイワロスw)
・他人の事ばかり気にする人(自分はどうなの?w)
・自分勝手な人(あ!俺の事だwww 内容によりますよね?ね?ね?)
・自慢君(UZeeeeeeeeeeeeeew)
・自分の裁量が見えてない人(きみには無理ですよ?と言いたくなる)



★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

みんなの目標に!


★自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

俺を目指して来い!俺はもっと先に行ってやる!
ワハハハハハ!w


★そんな大好きな人にバトンタッチ15人!(印象付き)

信知人・・・だれもブログ持ってないんですが・・・><
そして15人もムリw

棗くん(ちゃんと起きて下さいよよよw)
賢さん(VSOP食わせてくれw)
チョコたん(あなたいい人すぎ!w)
沙羅たん(ここ見に来なさいw)
メカくん(メインキャラどれ?w)

以上5人全員ブログありませんw
みんなブログ作れYO!

よかったらコメントのとこにでも書いてちょ^^

内容におかしな部分があればダメ出しおk(康'ω')ノ
エッチな人もぜんぜんおkwww



【2005/12/23 14:57】 北島康介の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
久々の更新 木曽川です^^
(姫'ω')ノドモ! キタジマデス!

久々の更新です。

あまりネタがないので更新してないわけですが・・・。

先週は小田原で北条復興戦!

今週は木曽川と合戦が連続してます^^


まず先週の復興戦・・・



北条家のみなさまおめでとうございます^^

負けなしのほぼ完全勝利でした。

今度は今川の復興ですかね?

いつ始まるのかな?




[READ MORE...]
【2005/12/23 14:05】 直姫の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
最近

(康'ω')ノドモ! キタジマデス!

最近悩んでます。

どれかを出奔させようかと・・・



信onをはじめて1年数ヶ月

全キャラ武田でやってきましたが、

せっかくいろいろな国があるのに

武田だけでいいのだろうか?と

他の国も見てみたいなぁ~って思いはじめてます。

武田で何も出来なかったかもしれないし、

まだやりたい事いろいろあるけど・・・



特に最近は固定徒党が多くて

自分の視野が狭くなってるようなきがしてますね^^;

知人との狩りだから、むっちゃ手抜きで戦闘してたり、

自分勝手に動いてみたり・・・

ちょっとは外の空気も吸ってみようかなって思ってます。

侍、忍、鍛冶、巫女 どれで出て行くか分からないし、

出るかどうかもわからないけど、

そんな事を考えてます・・・^^





【2005/12/12 17:32】 北島康介の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
涙!!!
(姫'ω')ノドモ! キタジマデス!

最近は付与石のことばかりですね~

ということで、今回も付与石の話ですw





[READ MORE...]
【2005/12/12 01:27】 直姫の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
金剛石Ⅱ
(姫'ω')ノドモ! キタジマデス!



今日も(姫 э )゜゜ ヤッチマッタ!

付与石はやっぱり怖いですね・・・

万貫とかすぐ吹っ飛んでいくw

軽く財産もってかれてますw




[READ MORE...]
【2005/12/07 12:12】 直姫の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
やっちまった><

(姫 э )゜゜ ヤッチマッタ!






石で散財・・・・乙wwwww


【2005/12/06 16:00】 直姫の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
槍!!!
(康'ω')ノドモ! キタジマデス!


今回は初登場の忍者ですw

夜中の1時に陣開幕ということで久しぶりに


槍狙い!!!


知人2人は槍狙うと言っていたので

自分も参戦してみましたw





[READ MORE...]
【2005/12/05 16:55】 北島康子の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
巫女で対人!
(姫'ω')ノドモ! キタジマデス!


木曽川が始まりました^^

マップも前の木曽川マップと同じなので

なんかとてもやりやすいですね^^

今日は対人メインの徒党でやりました!!


[READ MORE...]
【2005/12/01 18:47】 直姫の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
