北島一族
信長の野望online烈風伝 武田家でのPLAY日記
09 | 2005/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
北島康介
  • 北島康介
  • 烈風武田所属

    【名前】北島康介
    【LV】54
    【身分】中老
    【所属】山県隊
    【職業】武芸侍
    【特化】器用パッチで乙った武芸
    【特徴】知行+生産キャラ

    ※北島康子  2nd←メインキャラ
     LV60暗殺忍 (武田家老 信玄隊)
     イザ可
     空1可 空1国済み
     戦闘目録終了
     生産目録ほぼ終了

    ※北島康之介 3rd
     LV54刀鍛冶 (武田侍大将 跡部隊)
     空1可 析雷 三輪
     生産目録全終了
     戦闘目録修得中

    ※直姫  4th
     LV55古神巫女(武田奉行 飯富隊)
     根可 伏
     陸1獏~

    ※お母さん  5th
     LV42生産僧 (武田与力 秋山隊)

    ※小いわし  6th
     LV38殺陣傾奇(武田目付 山本隊)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
合戦~ムラクエ
(姫'ω')ノドモ! キタジマデス


今日は初の2垢で合戦チャレンジw

巫女のマゲがホシクテホシクテ。

救援だとマゲがこない事多いので・・・

さすがに2垢操作なのでソロしか相手できないんですけど、

ソロ狩ってると・・・さすがにヘイトタカスw

しかも巫女は弓兵なもんで余計に狙われるw
(矢弾は切れてましたがねーw)

ソロばかり狩ってるのでかなり恨まれたと思われますが^^;

最終的には徒党に叩かれいじめられましたがねw



[READ MORE...]
【2005/10/25 16:33】 直姫の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
付与石作成
(姫'ω')ノ ドモ! キタジマデス



なんとなく狩に行く気にならない今日この頃・・・

巫女の付与石用魅力装備がまだできてないので
魅力石つくりしました^^
目標は+14を4個!!

魅力低すぎてできそうにないんですけどねw



まぁ作っても作ってもできないですね~
いいとこ+11とかができるぐらいで・・・
魅力低すぎてやばいですか?w

そのときなんか変なのできましたw
魅力12 鍛錬余り(SS撮り忘れ)

これで何とか赤字にならないからよかった~
と思ってた矢先

はっ!!!!

間違って入れてしまったー><










キターー!!!

+18になってましたw
(SS撮り忘れ 夜遅かったもんでw)

こんなのもできるんだ!って感動^^

次の日速攻稲葉で売却!売り子表示後即効でうれますたw
これで魅力装備そろえるお金できました^^

付与石って博打要素が大きいけど、結構面白いかもw
こんな石できたんで、7000貫とか使ったんですけどねw
目的の+14石はできませんでしたw

ナンジャコリャw





[READ MORE...]
【2005/10/17 14:06】 直姫の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
パッチ
(康'ω')ノドモ! キタジマデス


今回のメンテでイロイロなパッチが入りました^^;

改良

早速改良してみましたよー
焔舞(懐剣)と小刀をつかってやってみましたが・・・

ショボ

なんか使えるものにはなりそうにないですね^^;


[READ MORE...]
【2005/10/13 15:32】 北島康介の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
花火大会
(康'ω')ノドモ! キタジマデス


甲府にて花火大会開催されました^^

富士で巫女の断片集め中に対話入って
『花火大会はじまるよー!』と言われ
そのまま土雷タクシーに乗車w

甲府に戻ってみると
花火むっちゃ上がってる!


hanabi.jpg





きれいだわーw
こういう企画って大変だと思うけど
実行してくれた方々激しく感謝ですm( __ __ )m





[READ MORE...]
【2005/10/09 13:40】 北島康介の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
巫女で狩り~^^
(姫'ω')ノドモ! キタジマデス

今日も巫女巫女での狩りです。
いやぁー2丹はつかれたーw

今日は神2だったのでかなり楽な狩りでしたー^^



[READ MORE...]
【2005/10/08 02:45】 直姫の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
付与石!!
(姫'ω')ノドモ! キタジマデス

ついに姫が付与石作れるようになったーーー^^v
生産しまくりましたよーw
侍の修得用に取っておいた弓の材料をホボ全部使ってw
カナーリ大変でしたが、やっぱ付与石作れるってのは楽しみ増えていいですわw






[READ MORE...]
【2005/10/07 19:53】 直姫の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
修得&経験!
(姫'ω')ノドモ!キタジマデス


今日は姫の修得へ~
はっきり言ってPLですけどねーw

刀鍛 鉄鍛 忍法 忍法 古神

2垢で忍だして狩人で蝉・極ヒャッホイの予定で行ったのですが・・・
ちょっと前はうまかった弓狩人・・・まずくなってる・・・
鉄砲狩人はそこそこうまかったけど、
ん~って感じ・・・

そのまま針毛犬へ~!
これがウマイ!!
3体で巫女は13万ぐらい、忍は15万ぐらいでした
6体とかになると、忍は30万巫女は25万ぐらい
ウマスギーw
しかも針毛犬ヨワスw
その後忍と薬師加わってもっと楽に狩れますよーw
3体とかだと2ターンで終わるしw
破りx3>乱撃乱射!残ったやつに仕込み針=終了
巫女は与生気しかすることないじゃーんw
でもPOPが悪い><モット沸いてくれればかなりオイシイw

一緒に行った鉄鍛冶さんもレベル上がったし、
おいらも巫女は41に忍は52になりました^^
巫女は神威・壱覚えたし~w
おいらのわがままで修得終わるまで狩りしてくれてありがとー><b


【2005/10/05 15:06】 直姫の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
裏堺&大井川
(姫'ω')ノドモ キタジマデス



今日は知人の断片手伝いのため裏堺行ってきましたよ~^^

武芸・鉄鍛・盾鍛・陰・薬・雅神・古神

鍛冶2 神2ですよーw
しかも裏堺検索すると7人しかいませんよーw

戦闘は敵が弱いのでテケトー。
見破り多すぎでメンドクサスw
しかもみんなネタ技能で遊んでるしw
まぁ思ったよりもうまかったですね~
経験はうまい奴で20万かな?(LV40でですけど)
でも敵のレベル的に特化11修得できなかった^^;
上位目録をコツコツやりました^^


[READ MORE...]
【2005/10/04 14:57】 直姫の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
祝!初ブログ!!!
(康'ω')ノ ドモ! キタジマデス


なんか今ごろブログなんて物をやってみようかと思い立ち上げ!
ん~なんだか友人に誘われはじめた信onなんだけど、
その友人より激しくインするようになり、MMOの怖さを知りましたw
すでに1年以上経過したのですが、
何か残そうかと思い自分の信onの整理でもしながら
このブログやっていこうと思います。


何書いていいかわかんないのでキャラ紹介でもしときますね^^

[READ MORE...]
【2005/10/03 18:13】 北島康介の寝言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
